

RO関連の

リンク増やしました

ROで私は、エリク達が創ったギルド
クフレカレー軍団というのに
入っているわけですが

その仲間が、ブログを始めたらしい。

なので、聞き出してリンクすることにした

だって・・・、話のノリで・・・・ね?

続きを読む


ポン友への道しるべ

モノガタリあとがきにて宣言したとおり。
4人のリンクを追加させていただきました☆

豆とこのポンブログ
海中のパタポリス
昨日の絵茶はたのしかったよー。またあそぼう。エコポンも知りたいし(

ろうこたんとこのポンブログ
ポントン空間
モノガタリ中でも、お世話になりました。これからもお世話になりますぜぃ

ゆたぽんとこのポンブログ
カミリズム!
早くパソコンとりもどして、帰ってこれるといいねー。絵茶しよえty(

やみポンさんとこのブログ
【DARKNESS】
マンガとか、いろいろたのしみにしてますよん★

 みんな、よろしくね!

メイド長(?)来たれり

 例のもふ絵茶でのお友達、黒メイドこと黒崎さんのサイト

skydrop

への、リンク承諾得てきました!!

メイド好きかつ、ヤンデレ萌え声に定評があるとかなんとか(
これからもよろしくね!黒たぁん☆

そして、そんな彼女から、1000HIT祝いを
絵茶で描いてもらいました!

続きを読む

いっきに増えたおともだち

 今日は、カービィ絵茶で出会った、お友達のサイト の
リンクを  ご  っ  そ  り  紹介します。

多いから、追記にしますよ。
(そいから、ゼーンに帰ってきた方のブログもリンク♪)

続きを読む

そ・う・い・え・ばw

 だいぶ前のことですが、ある人とリンクの約束・・・というか
リンクしていいかって聞いて了承えてたんでした。

ということで、いまさらだけどリンク追加。

週刊村長!

ゼーンのどこかにある名も無き村(=汝害の舞台)の村長として
有名なあの方のブログです。
ピーたちも汝害メンバーと認識されてるのかしらん。

そゆことで、よろしく村長!
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
