

ぼくたちただやりたいってだけであそんでます

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その18

投稿しちゃいましたー。どんだけあいだ開いたんだよっていうね。
もう失踪したのと一緒なんじゃないかな・・・。

でも、スローペースにはなると思うけど完結はさせるつもりですよ!


次回はいつになるだろうね?
やろうと思えば一気にラスボスまでいけるんですがねー。


さようならボッチヒゲ

君の事はわすれますん。

というわけで

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その17

アップしました。

早めにあげるっていったのにこの体たらくだよ!!
やる気はあったんだよやる気は。
でもやる気が出なかったんだよ!!!

相変わらず興味が分散しますな・・・。
ピクミン3もWiiUごと買いたいんですが、分散することが目に見えてるので買えません・・・。
でもスマブラまでにはWiiU買っておきたいなー。
3DSあるからそれでも十分なんだけど、やるならきれいな大画面でやりたいよね。





そういえばこのブログ、いつのまにかカウンターが1万いってますね。
日に1・2人見にくるかどうかな過疎ブログですが
継続は力なり、ですねぇ。
カウンターをつけたのは2008年の1月ですが、
ブログをはじめたのは2007年の8月。

6年もこのブログ続けてるのか・・・。


当初はワーネバゼーンのブログだったんだけどなー。
昔の・・・それこそ開始当初の記事とか消したいレベル。
手に入れたばかりのペンタブでフジやらパームやら描いてたな。恥ずかしい。

細かいカテゴリ別もしてないし大変見づらいとは思います。
ワーネバとRO以外のゲームのほとんどはゲーム系ですしね。
マイクラだろうとカービィだろうと。実況記事だってこのとおりゲーム系。

でもここまできたら消せないし、いまさら記事いじって変えられないなー。
ははは、もう少し計画的にカテゴリつくっとけばよかったかな!
 

ボッチ系ヒゲ大王を殴りにいこう

 
打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その16

あっぷしました。

後編としてあげるつもりが、微妙にながくなったので分けて中編にしました。
急いだんだけどなぁ・・・迷わないようにしたし。

ゆっくりボイスを手に入れたので使ってみました。
使ってみたかったんだもん・・・。
 

マイクラで

最近某ゆっくり実況主の鯖に出入りしています。厳密には「コミュ主の鯖」ですが。

で、その実況主さんはPORTALの実況をしていまして、
せっかく鯖におじゃましてるのだから、それっぽいのを作ろうとおもいましてね。


で、まだクリエイティブでの試作段階ですが
しっかり射撃機能のついた「PORTAL」のタレットをつくってみました。

続きを読む

じごくのお礼参り前編のお話

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その15

ようやく投稿できました。

いやーぁ、撮影にいたるまでが長かった。
お互い体調くずしたりお互いの休みが(主に私が土日仕事なせいで)合わなかったりと
撮影日程がのびにのびました。

結果、2ヶ月あけて、6月頭にアップできました。

いっそこれからは  月後半撮影の月頭投稿なペースにするのもいいなー?
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
