

機械な人

 パームのフィアンセはロボットです。
その妹さんはロボット家の本家なのですが
彼女とは、大分前からお友達。
 せっかくなので、リンクの許可をもらってきましたよ。

ロボットニッキ

絵日記らしく、実に味のある絵を仕上げてくれます。
ご覧あれ(ぇ

まとめて来た春

 一週間ほどため込んだことを書きます。
いろいろなことがありました。おもに恋愛関係が。

秋も半ばに入ろうとしている、まだ暑いこの頃ですが
パームとイナリには春がやってきました。

続きを読む

冷めたガキとヒーロー

 まともな日記から少し空いてしまいましたね。
その間、私たちは変化しました。

一人は引き継ぎ、一人は大人になりました。

続きを読む

最近、えらくお世話になってるかたがた

いや、久々の更新がまたリンクとは、正直ふがいないような気がする。
いいんだけどね。いいんだよね?

さて、前置きはともかく。
ここ最近はまっている、ゼーンでの演奏。
その演奏を複数人とするために、私たちはそこへ赴くのです。
そこのサイトがこちら。

楽譜会HP

私たちが合奏をできるのは、ほぼ彼らのおかげとも言えますね。

で、そこで私たちがお世話になってる方々のひとり
ノイさん家のブログです。

今日のソンツァ

彼女もそのまわりの方々も、愉快な方揃いで、
演奏もですが、むしろそっちを楽しみにしてたりします。

古くからのおともだち

本アカ プランター が
2代目(プランターになる前)の頃から、マブダチ(?)の
日記のリンクを作ってみました。

ディルフィン家の人々

この人、非常に頼りになります。はい。

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
