

2代目イナリ 出動

 パームやクラウスが結婚したこの頃、
イナリが引き継ぎました。
(あ、クラウスの結婚はまだ言ってなかったっけ)

クラウスと同じく、親の衣装を取り換えての引き継ぎ。
普段あまり動かさないやつなので
目立った出来事もないのが難。

なのでとりあえず報告?アハハハハー

・・・3アカ目は恵まれねぇですねorz

おもちゃ屋さんと竜の薬屋さん

さて、リンクの約束が少したまってきた(ぇ ので
ここで紹介いたします。

玩具屋『*トイ・ジェムナスティ*』を営む、
ジェムナスティさんのブログです

*ジェムナスティ・キングダム*

ゼーンでの日常とお店の特売情報を書き記した日記です。
ぜひ、おもちゃは彼女のお店でお買い求めください。(宣伝?

それから・・・・・・・

主にジラやラスゴウの港で、薬の露天商を営む
竜堂さんのブログです。

◆遠い空の下◆

ブログ更新は不定期かつ少なめですが、
本人はSっ気たっぷりのおもろい人です。

お二方、これからもよろしくお願いしますね。

たまには自分たち以外を

 以前、ぺんたぶとやらを購入いたしまして、
気が向いたときに、練習として描いてみたりしてました。絵を。
ちなみにこれまでの絵は、スキャンしてそれに色をつけてただけ。

 ペンタブでかく場合も、下書きをスキャンして
その上から描いてみました。一からパソコン描はちょっと無理ぽ。
 これまで自分たちの絵しか描いてなかったし、
「描いてみていい?」と約束したっきりだった
パームの嫁 はこちゃんを描いてみました。

続きを読む

おとうさんの年金

 親は子供に、お小遣いを与えることができます。
無論、子供は親に、小遣いをねだることもできます。
ただし、親がお金を持っていればこそできることです。

 クラウスの親、アレックスは
割と若くしてクラウスに引き継ぎました。
なので、妻を亡くした今も存命。
地道にクワナカンで働いています。
 

続きを読む

象の像が結んだ恋

 いやー、最近は恋愛ごとのしか書いてないね。
さすがに3人いると、重なるんだろうか・・・

そういうことで、今回も恋愛ごとです。
 ロマンチックな告白を経験したパームですが
とうとう結婚しました。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
