

引き継ぎ&引き継ぎ

 前回の記事で取り上げた二人が、ようやく引き継ぎました。
若干、イナリ君が年上のようです。サリーちゃんより遅く生まれたのにね。
これから、楽しい加工地獄の始まりですよ。

 ちなみに、本アカのピースは成人しました。
けど、いいなずけのミノリ君はまだ子供でした。
ちょーっと計算外しちゃったね・・・。
 でも何とかなります。たぶん!
結婚するのには変わりませんからね。彼を待ちましょう。

別アカ ノワール家と神野家の策略

 さて、ノワール家と神野家は別アカです。
それぞれ役割をもって、このゼーンにやってきました。

その彼らですが、思い切って合併させようと思います。

え、どういうことかって?
それはですね・・・

続きを読む

ピーは豆なのです。

 ずいぶん長いことブログほったらかしでごめんなさいね。
忙しかったんですよ。イン率の割にはリアルが。

 ゼーンに住む彼らにも、いろいろありましたが、
ひとまず、本アカ プランター家の後継ぎ娘を紹介しましょうか。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
