

れんしゅうあるのみ

 またまた絵茶ログをそれなりに溜めこんでましたプラですこんばんは。

水彩楽だわ・・・。いや、楽とは言えんが、線よりキレイ目に見えるんだぜ。
背景とかも、ひそかに練習してたりします。小さいけど。

今回はその、背景絵をうpしてみましょう。

続きを読む


ふたたび溜まったばっとんとん!

 気づけば、バトンをたくさんもらっていました。プラでサーセェェェェン。

溜めすぎ。溜めすぎやオレ。

よし、一気に答えたる!!!!

以後長いかもしれないのよ気を付けて(´∵)ノ

続きを読む

引き継いだはいいけれど

一週間ほど前ですが、無事引き継ぎました。
名前は結局「ユリ」のままです。

が・・・、ぶっちゃけ作業しに行く気しねぇ\(^o^)/

じつはROとか、メテオスとか、絵茶とかばっかりしてるんだぜ・・・。
ROたのしい、やっと一人で戦えるぐらいになってきた。
メテオスたのしい、音楽神だしパズル苦手だけど爽快だわ。

はい、浮気デス・・・orz ゼーンサーセェェェェンwww
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
