

プランターてんしょくした。

wizプランター
ぐっばい ふんどし



・・・・て、ちょっwww
そこ泣くなよwwwわあああああ(

うちの存在価値は ふんどし だったのですかorz



ちくしょうぐれてやる\(`Д´#)/ヴァー






という冗談はおいといて(

おめでとう自分、ということで
ちょっと、贅沢してみました(´∀`*)フフン

続きを読む


ROをブログジャンルに加えよう。

 ということで、プラ。RO はじめました。
というか、はじめてます。頑張ってます。

ワールド3 の フェンリルサーバーで、「プランター」生きてます。
プランター
ぽりん萌え

プラのROファーストキャラ「プランター」
彼女が目指すは、ウィザードという魔法職。だってかっこいいじゃん魔法。
現在はまだ、マジシャンというウィザードの前の職業だけどね。
こう・・・その・・・、とっても、うん、そのね。
ROやってる人にはわかるかもだけど・・・。知らない人にはわからんだろうけど。

スキルぐあいがネタ(*ノ∀`)フヒッ

オリジナルキャラの設定を元に考えたため、スキルがかなり雷寄りなんです。
ようするに 氷雷 ってやつですね。

だがしかし、ただの氷雷ならよかった・・・。

マジシャンにほぼ必須であろう 便利魔法「ファイアウォール」
それを取得しないという、しょっぱなからマゾイ(らしい)選択をwww

おかげで、足が速い敵はどうしようもない(ノ∀T)アッチャー

けど、後悔なんてしない。いまさら覚える気もない。まぁ覚えらんないけど。
他にもいろいろと、ウィズとしては微妙なスキル振りがたくさんあるけど・・・

\(`Д´;)/よかろうもん!!!

いいもん、相手を凍結させる魔法「フロストダイバー」が効けば。
凍れば勝てるから。なぜなら凍れば動かないうえ、雷がよく効くようになるからであるー。

そんな彼女も、もうすぐ転職。念願のウィザードになるでしょう。











・・・・・そこ、ふんどしがいいのにとか言わない!

さぁ祝えだと?! いいですとも!

 今月に入ってから、二名の誕生日を祝ってきましたww
ユキアサさんと、エリクたん。
この二人が今月誕生日だたんですよーw

続きを読む

\(^o^)/ノワールオワテタ

RO用にウェブマネーを買い増しした日、ついでに(?!)
ゼーンの方も少し課金しようと試みました。

・・・が、サブアカであるノワール家・・・
どうやら、仙人状態でアカ切れを迎えたため、消滅したようです\(^o^)/

プランターはアカ切れぎりぎりだったようで、失うモノはなかったのですがw
(あったといえば、家の中の家具orz そうだよ、結婚してないから鍵わたせねぇ)

あらかじめ、ノワール家の資材類はプランター家の倉庫に移してあったので
アイテム的痛手は・・・、トライがきてた白い服ぐらいかorz
まあ、いいんだけど、いいんだけどねふへへへh

で、アカウント延長しました。1か月。
1か月もしくはユリが死ぬまでに、アイテムをオトモダチに分配できたら・・・

みんな、いつが空いてるのかしら・・・
やっぱ金曜とか土曜の夜かしらねぇ。
バイトがあろうが とりあえず 22時~1時ぐらいまでは起きてるので
その間に集まれたらいいのぅ。
・・・で、結局いつなんだろ  σ(´∵)サァー?

それ以前に誰かに相談して決めろよ私。

超身内でポンでヒャ●インなネタ

2525で有名になったであろう あの歌を

絵茶メンバーポン で 替え歌しました(マテ

テラカオス。

脳内で曲を流しながらご覧ください。合わないかも!

みる見ないは自由です。覚悟がある方はどうぞ。
みて気分を害しようが、俺のせいにしないでください。


では

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
