

うはwwwちょwwwやっちまttt

 ノリでやってしまいました。



え、なにをって?



カービィチョコです!




まー、ようするにですね。

グミのアレ

グミのアレ(↑)を型にして、
チョコを流し込んだってわけですよ。はい。


なんぞそれって方は、前々回の日記も参照DA★


 で、うん、やっちゃったんです。

続きを読む


すこしだけ

ほんのすこしだけ、カテゴリーを整理した。

全部チェックしたわけでもないから、微妙なのもまだあると思うの。

分類的にはそうねー

ROにはもちろん、ROの話やそれに関する絵、擬人等など(?!)を
のせていこうかと。

カービィ+ゲーム等 には カービィやパタポン等、テレビゲーム系の
話題をのせるかもね。

オリジナルは おりじなるだね。
プラのオリキャラ軍団や、版オリのみなさんがのるかも。
・・・その辺の線引きが微妙なんだけどねー。
カービィ系の版オリが カービィ+ゲーム にのるか、こちらにのるか。
オリポンもそうだしね。

それいぜんに、話題ミックスしてたらどうなるんだ・・・。

話題の割合で決まるかもしれません(

ゼーンはもう、引退したので更新予定はほぼありません。
が、日記から消す予定もないので、放置。
無料期間中、また遊びに行こうかしらん。

中の人・・・は、プラ自身のリアルでの近況報告など、ですかね。
前のハチ騒動のようなのや やるきでねー('Д`;)ヴァー 等のがこれになるかな?

リンクは文字通り、リンク報告などがはいるね。
ここはそのままだね。

その他は文字通りその他。
基本なにもない。
ぶんるいにひじょーーーに困った時の避難所かなぁ。

 整頓ってムヅカシイネー!

あと、ブログバナーでも作ってみようかと考え中です(
ノーバナーって、なんかさびしいなぁと思ってねー。
前面に何が出るかは未定。
オリなのかカービィなのかROなのかポンなのか(
そして、定期りにゅあるがあるのかも未定 orz

うひひ・・・うへへへへ・・

 今日の帰り、夜空に絵にかいたようなお月さまが昇っていました。

群青色に薄黄色のインクでぺったりと描いたようなお月さま。

雲ひとつなかったため、まったくにじまずにくっきりと浮かぶソレは
見ているものの気持ちをなんとなくハッピーにしてくれました。

テwwンwwwシwwョwwンwwwアwカw゙ッwテwキwタwwww

 なんか狂ってますプラですオハコンニバンワ(

 今日はバイトがなかったため、母親と買いものにいってきました。
もうすぐ兄貴の誕生日ですしね。プレゼント買わないとねぇ。


ですが、予想外の出費がががが

続きを読む

プラが自重しない

 前々から、描くかくと言っていたオリジナルキャラ勢。
ROを始めてから、キャラ作りにオリジナルをかなり参考にして考えているため、
最近やたら みwwwなwwwぎっwwwてwwwきてます。\(^o^)/

課題もほったらかしなあたり、もうやばいですね。(

ちまちま描いてはいるものの、どうでもいいところで力の入るプラ。
力入れたところであまり大差はないのですがねorz
描くの遅いです。

 とりあえず、現ROキャラ3人の元を(色なし線のみ)を
うpしとこうかなと思いました(ぇ

おまえのオリジナルとかどうでもいいわしらん!
ってひとは、見ない方がいいですよ。
なぜか全員武器持ってますしね。戦闘態勢ですよ(ぇ

続きを読む

やあ、ぼくテイムだよ(

 バイト終わりで地味にテンションあがってます
が、4時ぐらいには(´∵)になってるかと。またバイトですもん。

今のテンション保ってるあいだに、ひさびさのテイム記事をばwww


 転職だなんだと、いろいろやっているうちにも
ペットの育成は進んでいました。
ペットのお世話係にミランダさんも加わり、ペースアップ!!

まー、実際かかる時間は変わらないんですけどね。結局ひとりですし。

ちなみに、ペット自体の増加はほとんどしていません。orz
バフォを買ってきたり、毒キノコていむに成功したぐらいですね。

 で、前回のテイム記事後、育成してきたペットのうち
しゃべり出したのは4人。

プラが担当したのとミランダさんが担当したのと半々なのだ。

つか、プラ本当に狩りに行ってない・・・待機中ペットがもっぱらです。
それに比べてミランダさんはアクティブですね。
おもちゃ時はかならず連れて行ってます。トンドル発見用なのぜ。

 そんな差があるため、細かいしゃべり視察はあまりなされていませんが
だらーっと書きなぐってみましょうかね。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
