

年越しですね

 とうとう1年の終わりですねー。
ゼーンでも、ROでも、やっぱり年越しで大騒ぎあるのでしょうか。
うちはどっちもいくつもりはありませんが。

季節感がないのが、うちのデフォルトだ!(何

そんなプラですこんばんは。

季節感がないついでに、うちでは今回、年賀状を出しません。
まあ、親戚が亡くなった年でもあるので、そういうことなのかもしれませんが。
なによりめんdげふん。

パタポンだとモギュンの年なのだろうか。
ROだとミノタウロスの年なんだろうね。いたし。
カービィだと・・・、牛っていたっけ。・・・わかんね\(^o^)/
ゼーン?ゼーンに牛いたかなぁ。
乳製品だって植物性でヨーグルトぐらいだしね。
そういえば今年のクリスマスツリーはどんなだったんだろう。
例の如くカオスだったんだろうか。

ひとつのことにしか熱中できないうちの性格上、
視界が狭くてわからないことが多くなるのですが、
やっぱり気になりますね。 気になるだけだけど。

まあ

いいか!

こんな感じで、来年もぐったりまったりのーんびり行きましょうw
毎日更新?無理。
バランスの良い内容の記事?無理。
オリ自重しろ?おそらくたぶんきっと無理。
絵描きなら絵増やしやがれ? それはどうだろう(ぇ

すべては気の赴くままです。

私の日記だから、いいでしょう?

なんだか石を投げられてそうな気がするけれど、
来年もよろしくおねがいしまーす☆

良いお年を!

たまにはROろうよ俺

 ということで、ひさしぶりにROってきました
プラですこんばんは。

いやあ・・・アニバーサリーやらクリスマスやらとあったみたいですが・・・

まんきつ?え、なにそr(

ハイ、ずっとパタポンしてたのでほとんど参加してません。

アニバんときにはなんかいろいろ落とす敵とか
ミニゲームがいろいろとかあったみたいだし、
クリスマス期にゃ、結婚半額とかあったみたい。
あとクリスマスごぶりん!

なんてこった、ぺっとますたぁを志す者とあろうものが・・・・
わすれるとは・・・・orz

でも! Gメンバーが、ゆずってくれました。
ありがとう!!!! そのうちそだてる!(
クリスマスな名前ってなんだろうな。ヒイラギはいるし・・・。
ポインセチア? まあ、そのうちかんがえよう。

で、クリスマスも過ぎ、今度は正月です。

久しぶりにインして目についたのが、やけにもちもちしいモンスター

あんなのいたっけ。しかも街中。

え、あれペット?





手に入れるしかねーじゃねーか!!

続きを読む

ヤタァァァ!!

パタポン2やっとこさ、ラスボスたおしましたよおお!!
いつものメンバーで、ノーマルで、いけました!
やっぱ、敗因は部隊編成じゃなくて、
プレイヤースキルだったんだwwwwww

もうあいつとはたたかいたくない^q^

続きを読む

いきおいで

パタポン2勝手に応援ブログ に 登録 して しまいました。

だ、大丈夫なのだろうかこんなにアレなのにwww

パタポンだけのブログではないというのに。

それに、かなりオリジナルがカオスなのにwwwwwww




まっ


いいよね!(;゚∀゚)

なにはともかく、よろしくおねがいしまーす。


現在、うちとこは ラスボス戦を残すのみ。
カニ怖かったよカニ!!!

カニでも何度も死んだというのに・・・、
なにあのラスボスTUEEE 勝てる気がしねぇ。

\(^o^)/オワタ

でも編成は変えません。まほ、とり、やり、きばヒーローです。
レアポンはできるだけ使いません。ノーマルを使います。
難易度は変えません。ノーマルです。
頑固者?はいそうです ( ・ ω ・ )


・・・・・・

ガンバロウ!

そんなプラですが、今日、買い物のついでに、あるものを購入してきました。
なぜならば、やってみたいことがあったからです。

(増えたので追記しますた)

続きを読む

これ、ぜったいパタポンじゃねぇwww

オリジナルパタポンが自重しません。

いつものことです。

ですよねー(´∵)

そんなプラですおはこんにばんわ。


今では以前とは違い、メクポンも加わったので、
よけいカオスになりました。

というか、新しいオリポンである メクポン の想像が 現在盛んです(

シャーペンラフ絵が 増えたよメクポンなのに! なのでそのままのっける。
清書なんておいつかんよ!雑っ

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
