

なんと無神経なことか

 ごぶさたですプラですこんばんは。
ポン小説からだいぶ空きましたね、更新滞ってすみませんね。

この間、オレは戦っていました。


謎の歯痛と!

続きを読む


ポン友への道しるべ

モノガタリあとがきにて宣言したとおり。
4人のリンクを追加させていただきました☆

豆とこのポンブログ
海中のパタポリス
昨日の絵茶はたのしかったよー。またあそぼう。エコポンも知りたいし(

ろうこたんとこのポンブログ
ポントン空間
モノガタリ中でも、お世話になりました。これからもお世話になりますぜぃ

ゆたぽんとこのポンブログ
カミリズム!
早くパソコンとりもどして、帰ってこれるといいねー。絵茶しよえty(

やみポンさんとこのブログ
【DARKNESS】
マンガとか、いろいろたのしみにしてますよん★

 みんな、よろしくね!

オリポン物語 「拾った出会い、小さな災害」 6/6

というわけで、今回でこの小話はラストです。
オリポン小話だけど、なんか、一週間でうpしきっちゃったね!!


こういうの苦手な人は避けてね!!


もう最初から最後まで、
メクポン視点となっています。

1話目と同じ時間軸に戻ってきました。
ようするに、過去話おわったってことです。
そんで、同じ時間軸ということで、ゲスト再登場です。
ずっといたんですから。

ちなみに、これまでのはこれね

←1話目
←2話目
←3話目
←4話目
←5話目

 READ MORE... で、6話目(最終話)の始まりです。 

えーと

ゆっくりしていってね!!

続きを読む

オリポン物語 「拾った出会い、小さな災害」 5/6

というわけで、もうこの話も残り2話。
うpするの予定より早くて、俺びっくりなんですけど!!
それでも、やる気が続いているうちに・・・ですね。
さくさくオリポン小話ををうpすることになりました。

こういうの苦手な人は避けてね!!


もう恒例というか、お分かりでしょうけれども、
今回もメクポン視点となっています。

過去話の続きです。とっても、自重してません。
帰宅しました。ただいまー(ぇ
どんな家かは、過去のパタポン記事の中に、
シャーペンラフ絵があると思うので、それをm(マテ
なんでもないです。

ちなみに、これまでのはこれね

←1話目
←2話目
←3話目
←4話目

 READ MORE... で、5話目の始まりです。 

えーと

ゆっくりしていってね!!

続きを読む

オリポン物語 「拾った出会い、小さな災害」 4/6

というわけで、もうこの話も、残り半分ですが、
オリポン小話ををうpすることになりました。

こういうの苦手な人は避けてね!!


今回もメクポン視点となっています。
セリフとナレーションの境界はどこですか?(ぇ

過去話の続きです。とっても、自重してません。
さすがに今回はパタポリスを出た後なので、
複数人のポンがでることは、たぶんありません。

ちなみに、これまでのはこれね

←1話目
←2話目
←3話目

 READ MORE... で、4話目の始まりです。 

えーと

ゆっくりしていってね!!

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
