スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院終了

歯医者おわったよう。これでしばらく行かないでいいのねーんw


・・・

メタルマンにあえないと思うとちょっと寂し(
ううん、なんでもないなんでもないのよ(・ω・)
しょせん妄想ですからうん。

もうすぐ3月かあ・・・。

あーあ


去年の今頃を思い出してみると、
ずいぶんにぎやかだったような気がします。

そうか

スマブラでてから一年たったんだなあ・・・。
スポンサーサイト

さいきんずっと

手ブロってますすみません

ここ最近、個人的ロクマブームとともに
オリジナルを描こうブームがまたもや出てきまして・・・

ええ、いつものです。

描こう描こうとこまめに言っては、結局描かないあれです。


でもさ・・・・、
ちょうど、手ブロに興味を持ってきてる時期ですので

いっそ、手ブロで描いちゃおうかと!


そういうわけで、手ブロ内で個人的に企画実施中です。

オリキャラ3~2頭身化計画

ちびキャラのが描きやすいんですよっ!
いいじゃないか、そもそもうちちびキャラ好きだし。
同様の理由でロクロクデフォルメに激しく萌えてるわけですが。(

現在の進行度

水属性担当 リョウ兄さん
地属性担当 リタ姉さん (ROではハンターの方)

コメ欄を使って、彼らのプロフ等を書こうとも思っていますが
手書きタルイので、ざっとしたとこしか書いていません。
一人称とか、簡単な説明。
語ろうと思うと、まだ出していない他の連中も関わるから、
あまりまだ話せないんだよねー。だってわからんじゃないか。

・・・いや、オリの時点で、外野の皆さんおいてけぼりですよねorz
結局は自己満足だと思います。
版権も描きたいけれど、公式イメージの崩壊が怖くて
結局オリを交えないと描けないっていうね・・・。
ノれば描くかもだけど。てらメアリーs(ry


と、とにかく。

次回描く予定は ルゥ君です。
彼は一応、 メクポン のモデルとなった方なので・・・

おいしく描いてあげないとね!(

困り顔が似合うと思うひどい親ばかですごめんなさい。

さあ食えお前好きだろ

チョッコレェェェイ!!!

いきなりどうしたかと思われたかもしれませんが、
いたって普通です。

ただ今日はバレンタインディということなだけです。

渡す相手? HAHA☆

パパンやら兄貴やらじーじ・おじたん

ぐらいですがなにか文句でも(・ω・)
ゴゴゴゴゴゴ

来月で20にもなるというのに、
恋愛のれの字もしらんプラですこんにちは。


さて、今日は2月14日。

2月14日といえば、バレンタイン。

バレンタインと言えば?

冒頭にあるようにチョコですよね。


チョコ・・・とくれば・・・・・

以前試した、あれを。

アレをまた作るしかないよね(

続きを読む

(゚∀。)あははは

やあ、みんな元気にしてるかい?
おれは、おれはねえ

口の中に

マリンスフィアが

設置されました


^p^うへへええへごふっ

歯茎の腫れ方がどう見てもイクラだよ!
局地的にえらい腫れ方したよ!
まあ・・・、少しおちついてきたけど・・・
治るのこれ^q^;

まあ、そんなのはどうでもいいよね。

基本的にどうでもいいで落ち付くのがオレですありがとうございます。

ここ最近、ほんとなんもしねえ。
手ブロとかみてばっかりさw

ROではバレンタインイベントが始まったみたいだけれど・・・

プランターの手作りチョコ等つくったはいいんだけどさー
正直、かさばってしまってどうもこうもならんorz

うちからチョコもらった方々。

即食ってください。保存するほどのものじゃありませんので。


そういえば、リアルでチョコ用意してない。
以前試したカービィチョコを再び作るよう
材料は購入しているものの・・・・。

まだ 手を つけて ません。

\(^o^)/

兄貴用のでか板チョコもかってやらんとなあ・・・。

口の中いたい

けれど、がんばって生きてますプラですこんにちは。
一週間ほったらかしでしたね。

歯医者は週1でいってますよー。金曜日またいってきた。
そしたら、細長い釘のようなねじのようなもので掘られた。
膿を出すためなんだろうけど、痛くはないけど・・・・。

同時に違うこと考えて妄想してた俺がいました。
詳しいことは手ブロ参照で。
ニコ動の影響でロックマンにハマり中です(ぇ

ここ最近、ROをしても、ほぼAFKっていました。
手ブロみてたから

まあ、うちがただのAFKをするわけがないでしょう?

当然、その時間を利用して、数匹ペットを育てあげました。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。