

最近思う自分のことようするに自己分析的な何か。

ぶろぐ放置しすぎ

ですね、ごめんなさいねFC2。
謝れオレ!主にオレに謝れ!(ぇ

金曜日から春休みに入り、
フリータイムやっほうなプラですこんばんは。

・・・、まあ、いろいろ?
年度の変わる時期なので書類とかめんどいんですけどね。

おれってば字書くの嫌いなのに!orz



やりたいやらなきゃいけないことがおおすぎて
けっきょくなにもしないできない。いつもの事ですorz

そしてテンションがおかしい^q^
このままのテンションでお送りします。


もーね!

ROもやりたいんだよ!
手ブロもみたいし、描きたいんだよ!
ニコ動もみたいし、音楽もききたいし!
妄想は尽きないけど、出すには及ばない・・・
つか出したらカオスだしさ!


そうして悩んで



不完全燃焼のまま、けっきょくやらない^q^


ほんと、もう。ねwww

どうにかしてくれよ、グダグダスローリーハート(何


これから先は

オレによる 俺のための おれについての 危険地帯

あまり読まない方がいいかもしれない。
文章じゃないから。なぐり書き。

続きを読む


めんd

手書きブログ・・・、

レイヤーがないのと
透過が50%しかないのと
マスク機能がないのと・・・

何かと不便ですが、慣れました。

ピクシア? 激しく重いので使いづらいです。
タカミン? 拡大って何ですかあれ。

SAIってつかいやすいのかなあ・・・・いまだに使ったことがない。
有料だし・・・

リアダチがけしからんやりかたでくれるっていうけど

そこまでして手にいれたくない

有料には有料なりの理由があってだねルールは守るべきなのだよ(

まあ、そんなことはどうでもいい。


上にあげた手ブロの不便なところだけれども、
もっと私のネックとなっているものがあるのだよ。

それが

手書き(ぇ?

手書きだから手書きブログなんじゃろーがい!というツッコミはよくわかる。
だがな・・・おれ、字、かくの、きらい。なんだ・・・・。

オリキャラといい、オリソニといい、設定を描くことが増えたこの頃。

ぶっちゃけおれの手書き文じゃ

読めたもんじゃねーんだよおおお!!



orzふう

あー

いろいろ書きたいけど集中力がタリナス。


オリソニもマンガ挑戦したいけれど

どっちかというと、
オリポンと同様に、文章のがいいんだ・・・。

マンガ描くほどの集中力があるか!



RO絵も、岩男絵も、カービィ系も、ポンも、描きたいなあ・・・。

あ、バトンも消費しなきゃ^p^ゴフッ

・・・なあ、俺よ。

ジャンル増え過ぎだろ!!!

はい、手ブロな毎日のプラですこんにちは。

なんつーか、いろいろと、ジャンルが増えました。

今の俺の興味ジャンルは

オリジナル・カービィ・パタポン・RO
ロックマン・ソニック(というかオリソニ) 等

増えた。ニコ動&手ブロパワーパネエ


そして、

ジャンルの数に比例しかねない代理の数 プライスレス。





さすがにだめだろ。死ぬの?




いつものあのオリジナルに、
それを元にオリカビ・オリポン・オリソニ・オリロボ(?!)・ROキャラ…


全員描いた結果の 手ブロ落書きページ表紙






^q^ スミマセンジュカイハドコデスカ
 
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
