

お金稼ぎ再開

めざせ いみゅん。

もう、手加減はしない。

いくらミランダがプラを抜こうとも

いっさい気にしてやらねぇぇぇ!




はあ。orz


そういえば、ライナスくんが、ねこたぬあいちゃんとのptイヌビスで
70/40になりました。驚異のスピード。

ライナス以外、転生職という恵まれすぎる環境に、
うれしい半面もうしわけないです。でもまた混ぜてくれ頼む(
金稼ぎにかまけすぎて、レベルが離れないように・・・しないと・・・w
しかし、犬うまいな。うますぎるにもほどがあるでしょう?!

ごめん、今まで犬なめてた。

続きを読む


( ゚Д゚)




( ゚ω゚)・・・?




(;゚Д゚)・・・・・・・・は




なんかキャラが6人になってた。


つまり、2アカだから、12人・・・?


うわぁ、何作ろう!
オリから誰を抜き出して来ようか!!(ぇ


(基本的に、うちのROキャラは
オリキャラ達を元にしています。)


もういっそ、ROから逆輸入して新キャラ創って、ROに送るか!(ぇぇぇ

男アカ育成月間

 男アカ、課金してました。

フレイムスカル石盾つくりました


はい




ナイトはじめました



続きを読む

お互いの利益の一致

みなさん。


やりました。



動物盾を手に入れた   ぞー!



いええええええい!!!



これで調印も少し楽になるかな?
ウルフ狩りにも使えそうだ!
ウェェェェェイ!!!

続きを読む

廃人ホイホイバキュームカー☆


でも私には何ら関係ないです。



どうもやっと最高で80かそこらの
未転生しかいないプラです。こんにちは。


大型アップデートは、
時間がかかる+終わったと思ったら巻き戻し\(^o^)/アレェ
があるらしい。





だから、せっかく学校が午前中で終わったというのに
おあずけ状態ナンテコッタイ!生殺し。


さて、その新しいところのモンスターは
主に動物と昆虫のモンスターらしいです。





・・・・・・はい・・・



もしかしてそれがあって


動物盾が見当たらない(or超高級)になってたらどうしましょう。



\(^o^)/




・・・・まあ、一応狩れてるから・・・・いいけどね。調印・・・。



先に石盾でも精錬して

フレイムスカルc刺して遊んどこうかなぁ。





自力入手はちょっと、気持ち的にあれです。

オークウォリアー狩りに行く時間あったら
調印で稼いでいたい。






・・・あと、抜かれないようにプラもあげたい・・・・orz

よくばりですね。はい。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
