

次なるエモノ

テレクリ。フェンクリ。ハイドクリ。青ハコクリ。
ほしいものはいろいろあるけれど。

というか、なんでほしいのクリップばっかなのよ。


と、とりあえず


くわえた魚の購入を目指そうかと。


メイン回復剤が魚だからね!
これあれば、魚の消費量が減るかと。

そうなれば、調印・モスコババァ・時計ババァ・伊豆4・廃坑などなど。
費用を全面的に抑えることができそうです。儲かりそうです。


5Mあれば買えるかしら。今の所持金が3Mだから・・・
調印行けばきっと溜まるわよね。

無駄遣いしなければたまるよね。


ゆうわくにまけない!!!

なるほどこれが需要か

こないだ若様からプレゼントされた、スケワカc。

現時点では特化作るよりも、基本的な装備を買い集めるほうがいいと思ったので

相場にならい5Mで、売りに出してみました。




・・・メッセでしゃべって遊んでたら、1時間足らずでリストから消えていました。

どう・・・・いうこった・・・・・。


一年寝かせていたクルーザーcも一緒に出していたので、
その後それも300kで売れました。

やかんcは売れ残ったけどな!!(200k)



さて、5Mもいきなり手に入ったので、
さっそく

闇服つくりました。



続きを読む

太っ腹な若様+α

若さまぁぁぁぁ


!!!!!!?



(゚Д゚;)



(p_q;)ゴシゴシ



(゚Д゚;)はひ・・・



人盾を購入した後日。

みょるぬー1F潜入1分ほどで、若様からのご祝儀をいただきました。


若様・・・・っ!!!!!!
きっと人盾おめでとうということなんでしょう、きっと!!!

ごめんなさい、インティミテレポの触媒にしちゃって。
うまいところに飛ばしてくださっていつもありがとうございます。


元気出てきたがんばる。
さあ、(インティミ乱用しながら)3F前についた。
若様方、鋼鉄や石炭期待してますよ!!!

続きを読む

ふう

おなごs

あなたがた全員、嫁に来てくれませんかねぇ。
ほら、イシスさんだって、嫁いできてるんですよ?
食事は忘れないと誓いますので来てくれませんか?


あ、ババァ様は名刺かプロマイドでいいです。


そんなハロウィン楽しいです^p^ デス様かっこよす



さて、先日から鋼鉄集めをしていたわけですが、
無事に、火ダマチャレンジ1回分溜まりました。

なので、作ってもらいました。



が、


星のかけらを混ぜていただいた上に、
水ダマまで、追加で作っていただきました。



水ダマ分の鋼鉄集めが追加されました。
もうしばらく、若様とランデブーできそうです。(-ω-;)



そして

続きを読む

自分なりに楽しげライフ

 どうもぷらです。

誰を育てているわけでもありません。

そんなぷらです。

アイテム集めるほうがなんとなく好き。

それがぷらです。



だからなんだって話ですよね!!!


ようするに、気ままに狩りしてだらだらしてますってこと。




ところで、アイテム集めといえばミランダさんですが、
ここ最近も、ミランダさんが主に稼働して
アイテム狙いの狩りにいそしんでいます。

それだけじゃあございやせん。

新たな狩場開拓と
祭り参加による、新たなふれあい
そして、たまりばでのふれあいも
ぐったりまったりと(´ω`)

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
