スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚v゚;)ぉ・・・・

聖火万歳


売れターーーーー!!!!



相場限界ぽいけど!だいぶ下げたっぽいけど!!!

15Mだよ!初めて持ったよこんな桁!!!!!

だいぶ前にROー損くじでひいたの名射手スカーフ(7Mで売った)が
これまで持った金額の最高だったのにっ!!!!



こっ


こわいいいいいいいpq;





ぱねぇおう、ぱねぇおう・・・・。


この中から、予算的におよそ3Mぐらいでフェンクリを買うとして・・・



うああーーー何買おう貯めるのは無理だゼッタイなんか使ううううううううう





すると早速、何の因果か、エリクたちが狩りでミミックcを引き当てたとな。


900kで譲ってもらいました(´v`;)
後々、クリップを購入して差すとしましょう。


これでめでたく(?)青箱クリップが2個になりました。
ダブル装備で効果倍だ!!!!ができるわけです。



安全な狩りで使おうっ。卵割とかあれとかそれとかウフフノフ





だとすると、残る金額はおよそ10Mか・・・・・・?



実用を考えると、カリツ盾やテレクリ、属性鎧を増やすのもありなのか?

趣味で考えると、プラズマcとか・・・・その・・・・テイムとk・・・




どうしよう^p^;

どうしよう・・・・
スポンサーサイト

露天は根気

 メントルが2着、フォマル・セイント・シルクが1着ずつ
無事売ることができました。
在庫:メントル1、フォマル1、ロンコ1(男アカにはまだあるかも)

そのお金で、黒蛇帽子をなんとか買うことができました。

おねだん 1.5M

予算内に済んでよかったよかったー。



ついでに、なんか・・・その・・・・


つい・・・ね?



青箱クリップ手に入れました。


だって心無しか安そうに見えたんだもん!!><




でもね、でもね

聖火冠が売れたら、こんどこそフェンクリが買えるはず!!!








・・・・・・売れたら・・・ね・・・orz


一晩二晩、土日ほぼずっと露天を出していた訳ですが、
なかなか売れません。やっぱ20~15Mって大金ネ。


必ずしも、値段と需要は比例する
というわけではないということですかねー・・・


しばらく、売れるまでは十字路の住人になりそうです。

聖火+何か2種売るもの。
今度は何を詰めようかしら。

狙いは外れる仕様

 レアドロップもらぐくじも、ほしいものが当たりません
ぷらですこんばんは\(^o^)/

まあ、狩りの場合だと、せめて狙いが石炭鋼鉄レベルのドロップ率でないと
モチベーションが維持できないのもいけないんですがね。

でもそんくらいでるんなら、もはやレアじゃねーですよね!

いいかげん、ミストケースに微笑んでもらいたいものです。
おもちゃの望みは商人勢に託しています。




さて、今月もラグクジがありました。
実は先月も引いていて、見事に撃沈した経緯があるのですが・・・


あれです、ほしいのは。
きらきら


これあれば、プラWIZのスキル調整して、SW覚えれると思うんだ・・・


でも、でやしません。
これまで一番多く出たのは INT+10酒でしょうか。
どうも料理率が高くて、なんとも・・・

使うタイミングがはかれねぇんですよ!

続きを読む

target:黒蛇帽+フェンクリ

 一時的に借りた装備、アイシラダイアデム。
装備時の見た目は、おそろしく似合わなくてこれはないなと思いましたが、
その詠唱速度向上性能に惚れました。

ので、似た効果を持つ、黒蛇王の帽子を購入することにします。

しかし、現在シャーマンセットで詠唱妨害を阻止している身。
頭装備を変えてしまうと、詠唱ストップされることでしょう。
それでは、pt狩りはきびしい。

ので、フェンクリップもいいかげん購入することにします。

そうなると、やっぱりお金がいるわけです。
例によってミランダさんが調印に行くわけです。

問題は、どちらから購入するかということ。


黒蛇を先に買うと、前述の通り、詠唱妨害が発生します。
詠唱完了時にだけ、黒蛇を装備すればいいわけでもあるのですが・・・
フェンは必要っぽそうですよね。

しかしフェンを先に買うとなると、その間に
ゲーム内での生産のない黒蛇の供給が減ってしまう恐れがあります。
なにより、フェンのほうが相場的に高いです。


むむむ、なやまらしい。



Q.どっちから買うべきですか?



A.とりあえず金を稼げ、話はそれからだ。






ですよねー^p^

うわさのななななよん

みんなだいすき名無し島。
悪魔やゾンビの皆さんとたわむれるところです。

こわいね!

ですが、いつまでも怖がっていてはいけません。
プラもミランダも80↑ 名無しに入るためのクエができるオトシゴロ。

まずは、いくらか前のことですが、ミランダさんで前提のトールクエ開始。
何度かはかなく散りましたが、なんとかクエ完了。
バクステでごり押し入場できるポイントのおかげでなんとかなりました。

そして、つい最近になって、プラもトールクエ。
くじで引あてまくったジークを使いつつも、なんとか完了。
割と通路は開いていたほうかと。

とりあえずもう、トールはしばらくいいや。


そんでもって、名無しに行けるようになったので、
溜まり場の人たちといっしょに、いってみました。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。