

2009年おつかれさま

とうとう大みそかだねぇ。
私はこれから、じーちゃん家へお正月のお泊りです。

おせちにがてすぎるorz

皆さん、2009年はどんな年でしたか?
私は、そうね、うん・・・

・ω・?

あれ、どんな感じだろう。
思い浮かぶものがROぐらいしかねぇってなにこr



よし




ROな感じでした

10キャラそろったしね!
基本動いてるの女アカだけどねっ

装備も増えてきたしね!
使いまわし前提だけどねっ

残り2キャラは、もうちょっこす
何を作るか案を練ってみましょう。

作り直しとかしたくないからねー!



みなさんも、良いお年を!


-おまけ-
久々すぎるピクシアの起動

続きを読む


年末年始 おまえらもちつけ

クリスマスムードも明け、お正月ムードとなりました。

まだ12月だけどな!

今回もモチリン様は大活躍。

モチリンの卵ゲットのチャンス
 +
モチリンコラボ装備「だいだい帽」の登場

まじモチリン様ぱねえ


今回は、去年にモチリンクエストをした、プランターで
正月クエストを行いました。

続きを読む

立体にすればいいってもんj

ママンが、カービィの食玩かってきた。くれた。

そういえばこないだも、なんか食玩コーナーに
カービィのぬいぐるみみたいなのあったし、
だいぶ前にはカードとかついてる食玩も買ってた。

あれこれ、何フラグ?
ちょくちょくなにかしら発売されてるじゃないか。

長いこと音沙汰ない、WIIカービィのフラグだろうか
それとも、アニメカービィ2期フラグなんだろうか。



ちょっと期待してググってみた。



WIIのチャンネルに、WIIの間とやらができたらしく
そこで過去放送されたアニメカービィが(有料だが)みれるらしい。


そして

こんなのがあったらしい

とりあえず2525で動画があったので、
ぺたり(2525の貼りかた初めて知った)

続きを読む

もちぐされさざん

どうせつかわないので、売ろうと思いました。



さざんざーn

寝てる間に売れました。


貯金20M!
使い道はまだ決めてない。


でもたれもろくうれのこっちゃったネ
あれの用途、何なんだろう…見た目?

じゃあこれも

じゃあこれも

アンソニのせいなんですね・・・?
(枝的な意味で)


まさか調印に剣ガディいるとはおもわなんだ

数時間後に再び調印いったらいなかったので
たぶんだれかが討伐してくれたんでしょう・・・・。


消えた1%は余裕で取り戻しましたd(・ω・´)




どうでもいいけど、
アンソニみたら追いかけたくなって
まったくもって調印はかどりません。広すぎる orz
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
