

羊か山羊かたぶん山羊だきっとそうだ

ゴートかける数日

 ゆっくりハーブを集めた結果、レベルが上がりました!

プラも90になったよ・・・!


わああい^p^


89のおよそ40%あたりからゴートをしていたわけですが
1レベルがあがるまでに、たくさんの収穫がありました。

空き瓶に、緑・青・赤・黄色ハーブに、手紙から青リンゴ。
もっこすクエにつかえる山羊角もたくさんです。

cはでませんでした。やったね!


これで、ホムに使う黄・青ポの残量はしばらく安泰だ!!!



さて、次回からは再び金策に入ろうと思います。
貯金がとうとう10Mを下回ってしまったので・・・・・

な、なにもかってないわよっ、むだづかいなんてしてないんだからっ

続きを読む


以外と乱獲されてた山羊

 一日短時間、山羊を狩りながら牛歩なプラですこんにちは。
ハーピーこわいですね。

ハーピーは5匹30分沸きのようなので、
ミランダさんを派遣して下ごしらえをすることにしました。

ミランダ:マップを周り、ハーピーを倒す
 ↓
プラ:ボルト、ハイドでゴート乱獲

 ダメージがまちまちなので、なんぼかパターンができてきました
ボルト10(ダメ7000ぐらい未満)→ハイド→ボルト10
ボルト10(ダメ7500ぐらい以上)→ハイド→ボルト6
ボルト10(ダメ10000以上)→離れていたらFD
ボルト10(一確級ダメージ)
とかね!!!

余裕ぶっこいてFDバージョンしたら、
死に際に殴られて、リンク発動してたかられたこと、数回^p^;
毎回ひやひやします。

そして30分経過し、かえってくるハーピー。
ハーピーの再来を確認したら、狩りは終わりです。
下ごしらえ含めて30分の狩りなので
経験値はそこまで多くないヨ。lv89の3%入るぐらい。


狩りをしていると、以外と狩りをしている人と遭遇します。
・・・つっても、すぐ飛んだりしてしまわれるのですがネェ。
リンクを利用してかき集める、騎士系+何かのペアや
アローバルカンな冠さん、はんたーさんあたりが
ゴートでがんばっているようで。
たまにハーブの道ができてたりします。拾うよ、拾っちゃうからね!

・・・戦ってる最中にハーピー横沸きしなきゃいいけれど・・・


ちなみに、ハーブや空き瓶も
すこしずつながらも、貯まってきました。
ハイド中も私が居ることわかるようにとジニを連れて行っているので
黄色ハーブの追加は非常に助かります。
手紙もっていってるのでリンゴも出てウレシイネ!


あと10回ぐらいいけば、90になれそうです。
おれ・・・それ終わったらミランダさんでモッコスいくんだ・・・

あたまひどぅん

HSEEX花バンド

ケイト用の見た目装備として所持していたものと
なぜかもう一ついつの間にか持っていたもの。

せっかくなので、ひとつ失うつもりでやってみたら
こうなった・・・・。

どないせぇと^p^

どうせならDEXとかINTならよかったんになぁ・・・
趣味見た目装備でエスマ増強できるやもとか期待してたんに。



それにしても、このひどぅんEX。
黒猫耳とか赤いリボンとかコレとか、
趣味装備として愛用しているものが多いのはなぜだろうか。
ストライクすぎて、むしろ試せないYO!

夏に配布されて大量にある、野球帽とかも
エンチャントできたらいいのになぁ。

今度気が向いたらコレ、再加工してみるかなぁ?どっちか。

階段かスロープか

1.5倍も明日で(おおよそ)終了ですね。
みなさん、おいしくたのしく狩りができましたでしょうか。
ラストスパートの人もゴールした人も、まだまだ先が長い人も
引き続きROを楽しんでいきましょう!

さて、無事にホムがこの1.5倍で、36→43と
レベルを7上げることができました。
目標通り一日1レベルって感じだねぇ。実際は違うけど。

ちなみに、ノエル本体はおおよそベース5とジョブが6ほどUP。
現在72/40ですが、ホムと違ってメモとかしてないから大体うろ覚え。

そしてでない、本命のクッキー&箱c orz



んじゃ、予告していた通り、
ホムメモみて、上り調子がどの具合か見てみましょう。
ぶっちゃけ平均より低いとおもう。
(ケミWIKIの平均には余裕で負けてるようだ)

続きを読む

いつもより1.5倍高いモチベーション

で、おもちゃ2F。ホムケミライフを送っています。ノエルです。
いくつか前のパッチで、若干ミストケースの経験値がおいしくなった(?)
のもあるのか、良い上り調子でございます。

1_16での成果

今さっき上がったのがこんな感じ!
このレベルのバニルって、こんなかんじなのかしら・・・?
いまいちフリーが上がりにくいような気がしてきました。


そして



とうとう!





でましたよ!cが!






鉄砲マンの呪い

鉄砲マンのだけどな!!!






o........................rz



まじてっぽうまんしねばいいのに・・・・・
ミストケースを叩いたら、その先に鉄砲マンがいて
ホムがタゲられることが多いです。
シロップたんよけれないYO!


いつになったら、箱やクッキーのcはでてくれるんだ・・・・ハァ
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
