

よしきめた

夏になったら、ROはじめて2年たったことになる。

1年目は、プラとミランダさんが軌道に乗るまでで精いっぱい。
2年目は、ひとまず男女合わせて10人作ることができた。
そして、使いまわせる装備も増えた。

3年目こそ、がんばりたいことがあるの。

そう、それは 転生


現時点で、プラが91 ミランダさんが92

今年に入ってから、ずっと悩んでた

どっちを先に光らせる?



1stだからという愛着から、プラを光らせたい気持ちもある。
廃WIZんなって、たくさん火力として頑張りたい気持ちもあるよ。

ただ、お金稼ぎとして一番頑張ってたミランダさんを
光らせてあげたいという気持ちもあるのね。



でも今 きめました



ミランダさんを頑張ろうと思います。


理由は簡単。お金がたまるから。

ミランダさんの相手は普段から金銭目的の敵ばかり。
調印とか、モスコとか、ペノとか。
狩りさえしていれば、きっとお金がたまります。
それを光るまで続けたとしたら、うんとたまると思うのです。

きちんとためてさえいれば
もし光ったとしても、転生後の資金ぐらい残せそうですし、
ためずに使っていたとしても、
ミランダさんが作ったお金は、他の子の力にもなれます。

一番、何かが残せそうな道だと思ったのです。


プラじゃだめってわけじゃないの。
他の子を放っておくってわけでもないの。

目指すべき目標を持ちたかったのさ。
目標ないのって、結構つらいから。


悩んでるとずっと迷って、動かないから。

決めたからには頑張りたいね。

父親がテレビを見ていると

画面の色合いがおかしくなる不思議。
たぶん、長時間つけっぱなしなのがダメなんだろうな。

誕プレでWiiリモコンが3つになったのと、
父親が出張から帰ってきたので

マリオWii 3人プレイ やってみました

とりあえず、寄りそうな。そして飛ぶな踏むな。
母親との二人プレイ以上に難易度が高いんだ・・・


しかも


プレイ当初
マリオ  (母)×95
ルイージ (父)×56
黄キノピオ(私)×5

だったのが

マリオ  (母)×73
ルイージ (父)×8
黄キノピオ(私)×11

になってた不思議。

やっぱりパパンは、アクション苦手だったみたい\(^o^)/

リア充党圧勝すぎんだろw

バレンタイン・ホワイトデー対決期間終了しました。

つまり、無料での転送は終了しました。


あーあ


なんとかプラでのサインクエは
ヴァルキリーからサイン原型をもらうまで進みましたよ。
10分耐久死亡ジーク作戦中に
別ptがクエストマップに入ってきて
10分たったときに 彼らだけ おいだされてました。

わるいことしました。

魔女の家前で待ってたら、戻ってこられたので
ちゃんとごめんなさいしました
どうやら よくあるwww ことらしいです。どういうこっちゃ


土日祝日、一日使える日に、一気に放置プレイに突入しようと思います。



あと、ホワイトデーの決着がついたので
なにかしら再び特典がはじまったようです。

シロマうめぇ^p^

(´A`li)オェェ

たんじょうびがありました

家族とのお誕生日パーティ(?)という名目の焼き肉で
ひさしぶりに、おさけを飲みました。


しにそう


チューハイ一缶でこのザマだよ!!orz

すぐ赤くなって、頭痛ハジマテ、乗り物酔いに似た不快感が発動します
グデングデンです。
やっぱいつも通りお茶にしてればよかったなぁ・・・


食事後予定してた、マリオWii(俺・母・父3人プレイ)は
お流れになりました。ムリス。


マリオはクリア後、スターコイン集めはじめてます。
親との2pプレイなら、カミカゼトッコーでコインとりにいけるんだ・・・

あと、ホワイトデー期間が終わる前に、こんどこそ安くでサインクエしたいなー
プラで、いま1部を終わらせました。
せめて2部まで、この期間に終わらせよう。

ホッ ホッホゥ イヤッホォォゥ!!

えーと、マリオWii。クッパ撃破いたしました。

1ワールドをひとりで
2~4を二人で、
その先をまた一人でプレイしていたわけですが

どういうわけか、6ワールドのとあるステージで
近道につながるルートを進んでしまったらしく

7ワールドを丸々とびこえて
クッパのいる8ワールドについてしまいました。

本来ならば、正規ルートでストーリーに沿って進みたかったのですが

なんせ、その近道ルートがあるステージがですね、
暗闇の中、イカダにのって進むようなステージで、
上から蝙蝠やらブロスの投げるファイアボールやらが降ってくる
慎重なほど怖いステージなんですよ。
イカダで動くもんだから、ほぼ強制スクロールに近いナニカ。

わざわざ正規ルートで突破するために、再び逝くのはいやだったのです。





8ワールドこわいよ8ワールド・・・
迫りくる溶岩。半ば強制スクロールのステージ。
倒れる足場に容赦ない敵。

さすがボス前。プレッシャーがパネェ

ダッシュボタン押しっぱなしはほぼデフォルトでした。
ちなみにBダッシュじゃなくて、①ダッシュ。親指が痛い。
これだからマリオは(



変身も、おなじみスーパーマリオからファイアマリオ、
ファイアマリオに似たアイスマリオに、
アイスマリオに似たペンギンマリオ。
そして、アスレチックステージに強い、プロペラ。
あと、豆マリオなんてのもあったかな。


プロペラあれば、どこにでもいけるとおもいました。
アスレチックでの便利さは手放せないぜよ・・・

個人的な好みは
プロペラ>>>アイス≧ファイア>豆>ペンギン
です。



とにかくステージをクリアすることを目指して進んできたので
これからは、スターコイン集めも頑張ってみようと思います。

とばした7ステージの突破もね・・・。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
