

なんてこったい

ばいおはざーど
バイオプラントによるバイオプラント達の抗争。
ホムの介入により、なんだかんだで制圧されました。

こんなじゃ、近くに植えれないね。戦闘中困っちゃうね。





先日、溜まり場の友達 通称あいちゃん と
時計地下3へ行きました。

サンゴと赤ジェム、あわよくば…なんて考えていたのです。
ハンターフライ育て始めたけど、赤ジェムあんまモッテナカッタンダ☆

現時点でもう、赤ジェムがないので、育成はスットプかかってます。


で ですが



まさかの

まさかのペノc



ドウイウコトダァー!!!


出るんですね、存在してたんですね。
その30分後には、クランプcもでました。どういうこt(ry


幸い、ポルセリオcを売り飛ばしたばかりで、現金があったので
8Mで買い取ることにしました。
とりぶん4Mずつ。 つまり半額で買えたってことダネ^p^


ぺのc

こんな絵柄だったんだ、意外とかわいらs・・・いや、うn・・・



無形盾はまだ持っておらず、いずれほしいとは思っていました。
うまい具合に、+7ガードを手にしたら、差そうと思います。






以下、久々のらくがき
なんだかんだで、プラとミランダさんは
下書きだけは多いのよね。

続きを読む


そひる


こわいそっひ
ぎろり


仲良くなったらこんな怖い顔されました。
ヤンデレ?


それはそうと、ようやく極めて親しいになりました。

つばきさん

およそ一週間かかったぜよー。
しゃべりの性格はあれです。あれ。
わらわをなんだとおもっておるのじゃ 的な。
わらわでそなたです。

ワンピの蛇姫さんを思い出しました。


これで、育成済みっこは24匹になりました。

テイム済みで育ててないのは、
たぬ・ハエ・シャアぐらい。
それに未テイムのさる・ジルタス様を足せば、残り5匹。
・・・あとモバイルな・・・orz



まだまだ旅は続きそうです。

´Д`;

ソヒー育つのおそすぎんだr・・・
ここしばらく、ソヒーペットの育成に励んでいます。


つまり、溜まり場待機^p^ エヘ


本来ならもう、いいかげん「親しい」ぐらいになってる
・・・かもしれませんがね、
一度、出しっぱなしで夕飯食べに行ったもんだから
「気まずい」までさげちゃったんだよね・・・

今は「普通」の親密度。
もうすぐ「親しい」になると信じています。
なってしまえば、しゃべるのは近い・・・はずだからねっ!!

名前は ツバキ にする予定です。


それはそうと、
ミランダさんは93になりました。

現在、AGI93ぐらいのSTR・DEX60ぐらい
詳しい数値はわすれた。INTは14だったとおもう。

もうカンストの夢はついえたAGIを上げるか
殲滅力を少しでも上げるためにSTRに降り続けるか。
はたまた、スティ率をあげるためにDEXに降るか。
なやむねぇ。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
