

なにがあった・・・

すなざらざら

いすぎにもほどがあるだろうw

ちなみにここはりゅーのじょーD1F。
即わき黒キノコ地点があるマップです。

本来であれば、どせいさんは15匹ぐらいしかいないはず・・・
あきらかに故意に分裂させた結果でしょう。

現に、何事かとまわりを歩いてみたら、ニヨpt様達がいました。

分裂で大量のどせいさん という発想はあったけど
本当にやる人がいるとはねwwww
この画面外にもこの密度でさらにいっぱいいました。

テレポインしたときはまじびびったしwwwwww
どせいさんがノンアクタイプでよかったと本気で思いますた。


ちなみに、キノコ狩りに支障はありませんでした。

せっかく毒ナイフ持って行ってみたけどミランダさんだと、
毒ナイフより素手のほうが早いという事実が判明しました\(^o^)/

たまには草刈りもいいもんだ。
こんど久しぶりに草の聖地いってみるかな。

1H5% おいしくてつよくなる

何がって、あれです。ミランダさんin調印の経験値。

ミランダさんの調印狩りでの時給はこんな具合です。
敵に会えないともっと低かったりするけどね。

普段はほぼすべて徒歩索敵をするのですが、
テレポ索敵に変えてみたところ、5%に届く確率が高くなりました。


その分、ヒールに回すSPと時間がなくなり、魚の消耗が\(^o^)/

ご利用は計画的に。銭的な意味で。



そんなこんなで

てんしだま

ミランダさんひさびさのレベルアップです。
94さいになりました。

ステータスは現在のところ、補正なしで
S 64+6
A 94+7
V 1+6
I 14+4
D 60+7
L 1
となっています。

某ステ計算サイトで計算してみたところ、
これからAGIに降り続ければ、
カンストもできそうだということが判明しました。

ゆめは まだ おわって いなかった !!


それでも、ペノメナ95%回避は条件的にきついものがあるようだし
Aspdのキワミとまではいけないのですがね。

AGIカンストにはあと3ぐらいレベルアップが必要なようです。
ガンバレミランダさん、ちょうがんばれ。




このあと、調子に乗ってですね、
こないだ作った無形盾もって廃坑行ったら、
もじゃもじゃをよけ損ねて爆死しました。

今はきれいな0%です。

続きを読む

うおっしゃあああああ

ぺのたて


できたぞペノガーーード!!


ペノcを手に入れてから、およそ2週間。
露店をまわっては、sガードを買いあさり、
安めのエルニウムを買い、かつてくじで引き当てた濃縮エルも使い
それでも失敗し続けた+7ガードの作成。

最終的に、なぜかもきゅが5つも所有していたsガードを
買いとらせてもらって、成功しました。
もきゅ、まじさんくす。
今回のくじではガードがラインナップされていないのか、
ガードの出が少ないので助かりました。


ろ。で見る限り、現在価値は9M前後。こりゃすげぇ。
金持ちになった気にもなりますが、現在の所持金は1.5Mです。



さて

ペノcは 無形三減。
というわけで、早速無形メインのおもちゃへ行ってきました。

続きを読む

かすたまいず

GW中、アニキが突然帰省してきたので
MYパソコンの改造を試みました。わかんねぇもん。ひとりじゃ

学割が利くうちに購入したフォトショやイラストレータのソフトが
今のHDに入るか怪しかったので、足したかったのよぅ。


で だ

アニキに相談すると、

どっちかというとHDよりメモリ足したほうがいいんじゃね?
つか、見る限りそのHDにソフト入るんじゃね?

だってさー!!\(^o^)/

せっかくなので、メモリも増やす方向で、改造を始めました。


アニキが言うには、このパソコンは

250GのHDひとつと、合計1Gのメモリが入っているそうです。
んで、もともと内蔵されていたカードリーダーを犠牲にすれば、
新しくひとつ、内蔵HDを入れるスペースができ
2枚のメモリを丸々入れ替えれば、合計2Gまで増やせるそうな。

さすがアニキ、東京住んでるだけはある。
よくわからないぜ。


で、改造できました。

HD250G → HD250G+500G
メモリ合計1G → 合計2G

新しいHDにはまだ何も入れてないけど、
メモリ増やした分、なんかちょっと快適になった気がする。

パソコンの中のホコリが半端なかったわ。
たまには掃除しなくてはならんね。

ありがとうアニキ。さようならアニキ。(今日帰った)
誕生日のことは水に流そう。覚悟してろよ。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
