

アクティブスキル:ペット研究

キューペットを集めて3年目。

とうとう


とうとう!



残すはジルタスのみ

となりました!



※ただし、モバイルは除く



つまり

ドロップスのジニアから始まり

ポポリンのマリモ、ポリンのサツキ、ルナティックのヒイラギ
イシスのベリー、デザウルのサクラ、スポアのシイタケ
ドケビのエンドウ、ピッキのコムギ、オークのコルク
ポイスポのツキヨタケ、プティットのペッパー、ペコペコのモルト
ムナックのフヨウ、スチチョンのサラセニア、モチリンのキビ
デビルチのセトクレアセア、バフォjrのカナビス、チョンチョンのビブリス
ロッカーのグラス、ハンターフライのセファロタス、ボンゴンのアヤメ
アリスのフラックス、ソヒーのツバキ、クリゴブのミスルトゥ
サベージベベのドングリ、スモーキーのイポメア

そして、ヨーヨーのパーシモン

増えたものです。


それがあと、ジルタス姐さんのみとなりました!
※ただしモバイルは除く
名前は何にしようかな、まだ捕まえてないけど。


しかし、基本的の目標が近づいてくると
それからが心配になってくるものです。

すべて集めて、育てて、それで完結してしまうのはどうか。

モバイルというさらなる道もあるのですが、
いまだにモンブリをやれていないので、
現時点だと「お金をためて稀に露店売りされているのを買う」しか
道がないのですよ。

通常テイミングで捕まえられるペットが増えればいいのに・・・
と願ってはいるもののおそらくないだろうな。



そこで、今までのキューペット歴と
ストックしてある未孵化卵を使って、あることを試みました。

続きを読む


ウェッヘエエエエエエイ!!!!

モニターが壊れて一週間。


結局買い換えた



電機屋のニーサンに聞いてみたら、
おそらく基盤とかがイカれてるとのこと。
そういう修理だと結構ゼニかかるから
買い換えたほうがマシと言ったので、買い換えました。
おねだんやくにまんえん わあい

旧モニターは大体22インチたぶん。

んで、今日新しく買ったモニターは23インチ。
なんか横に長いんですけど(゚Д゚;)
前のはハイビジョン的なサイズじゃなかったのかなぁ。
あと、光沢がない方にしました。見やすいので。


ちなみに、旧モニターは100円買い取りで引き取ってくれるそうで
持っててもしょうがないので引き取ってもらいました。
故障品でも引き取ってくれるんだねうれしいね。


これ、ROの画面少し横にでかくしてもいけるんじゃね?
やってみよう(゚∀゚*)




そして遠のくノートPC貯金\(^o^)/
ためるぜちょうためるぜ

\(^p^)/オワタ

パソコンのモニタが壊れた
コンセントは刺さってるのに電源がつかない

ROが、インターネットが、できないみれないオワタ^p^;

今は、ROができないほどのすぺっくな古いのーとPCで
かいています。ROどころか、文字打つのも一苦労

Wiiといい、これといいどうなってやがる
なんか電気機器に悪影響を及ぼす電磁波でも出してるのか俺は

ノート買えってことか、いやそのまえに修理だよなそうだよな



はあorz

「とーさんもやってみる?」「いやムリだから」

 Wiiの起動との駆け引きを重ねた結果。

とりあえず、クッパ倒してクリアしましたー^p^

倒し方も攻撃パターンも大差ねぇ・・・・
ぶっちゃけおとうさんよりむすこのほうがつよいおもう
(戦いのパターン的な意味で)

クリアしたので、Lの全面解禁となりました。
今までアスレチック系ではオールスルーしててごめんねL。



それにしても


2Pのありがたさは筆舌しがたいね。

なんというか



・・・


P「あっ、かーさん星とって星!」
M「ごめんボーってしてたwwwwまってまってww」

P「コレ止めれるん?」
M「どうかな、試してみるね」ピロン☆
P「・・・おお、とめれるんやねぇ」

ピロン☆

P「ちょwwwまってまって止めんといてwwww」
M「えっ、あっ」
P「ノオオオオ!!」

ウワァァァァァ

P「怖いタマコロ怖い!あっ死ぬ落ちr」ピロン☆
P「フォォォォォ!!!GJかーさんまじGJ!」
M「はなす?もう離す?」
P「ちょいまって・・・OKはなしてー」

テレーン
\★/


P「かーさんありがとー。止めてなかったら落ちてたわ」
M「ナイスやったろwwww」
P「うんwwwwwあれ絶対ルイージオウフッってなってたよねwww」
M「wwwwww」
P「wwwwwww」



我が家は今日も平和です。
おかんはどうもピーチが気に入らないみたいだけど平和です。
毎回つかまるくせに特に逃げようともせず
 ただただ助けを待つだけかよ( ´Д`)、ペッ ニゲロヨ

 ってことらしい。wiiマリオしてる時も言ってたw)



ゲーム終了後、取り出したディスクがやたら熱い気がするけど
まだまだ頑張れると信じたいです。



SDカードあたり買ってきて、
せめておかんのワンピゲームのデータぐらい
バックアップとったらんといかんな。

あら?

今日、ダメモトでWii起動してみたら、
マリギャラできた。

・・・・(・ω・;)?


たぶんだけど、本体の熱の具合が影響したのかもしれないね。

昨日は正面のライトがオレンジの状態(たぶんスタンバイ状態)で
ずーーーっと放置されていたためか、すごく本体が熱もってた。
リモコンに置き型の充電パックをつけているので、たぶんそうしてた。

で、今日は昨日諦めたときから、元の電源から絶ってた状態でした。
熱くはないはず。

それで動いたんだから、そういうのも関係あるのかもなぁ。


うれしいけど、なんかふくざつだなぁ。



んで、今日はおかんも休みだったので
すこしだけ2Pしてもらいました。


敵を止めることよりも、アイテム収集がうれしかったwww
パープルコインのときとか、行きづらい所の1UPとか。

CMで見たステージにもだいぶ行けたし、
どんどん怖いステージが増えてきたよー^p^


そんで、怖いもんだからLの使用頻度が低迷中。










そして、晩御飯なので中断して電源OFF

ご飯の後再開しようとしたら、再び読み込みエラーが\(^o^)/



もうやだ
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
