

イブ

ゼーン大陸終了1日前。
とうとうやってまいりました。

この日は裸遊戯団公演、および、なぎさ演奏会がありますた。

続きを読む


世界が終るまでの一週間

ゼーン終了まで、一週間を切りました。

私がゼーンの地に戻って、大体2週間と
いったところでしょうか。

ゼーンはどちらかというと、長期間にわたって楽しむゲーム
この短期間だと、やはり無理がありますね。


昔やらなかったことは遠慮なくできるけど、
昔のようにはいかないものです。スキルマスターとか。



今後、何かイベントがあるとすれば、
金曜の汝害、
30日のユーザーイベント(演奏会・キノコ祭り)
31日ファイナルの、公式お別れ会。

金曜は今度こそ急いでINすれば間に合うだろうけど
30日はどうなるか・・・仕事ということは確定した。
31日は休みになったので、最後はちゃんといけそうだ。


結局完成した楽譜は、一人用のグルメレースのみ。
ピアノ楽譜を写しただけのものは、下書き楽譜にいれたままだ。


シュミレータをもらったので、個人で雰囲気を味わうだけなら
いつでもできるけど・・・

やっぱり、本格的に作ろうと思うとむずかしいね。合奏品は。






ROも、課金が切れていたのを、日曜日にチャージした。
さすが経験値倍期間が来ていただけあって、
ゆたぽがオーラロードに上陸していたよ。

まけてられねぇな。

現時点で97の57%
休日フルで使えば、10%ぐらい上げられるから
その調子でがんばればおいつける・・・かな?

師匠相手だから、安定してお金はたまるけども
ちゃんとこっちも・・・何か・・・ちゃんと手配しないとねw


11月からほんきだす。

アノヤロウのたんじょうび

兄貴の誕生日が来ました。
しかし私はもうすでにプレゼントは渡しています。


先月、兄貴が帰ってきたときに、リクエストをとったのです。


私は兄貴に聞きました。

誕生日何がほしい。私のお財布具合を想定して答えなさい。


そしたら、兄貴はね。兄貴はねっ!!


お前DS持ってたよね、売るとしたらいくらで売る?

とかいいやがったんですよ。ええ。
つまりDSくれってことじゃないですか。


あげましたよ。白いDSライト。もともと中古だけど。


後で理由を聞いたら ポケモンしたいwwだそうで。

親には最初ポケモンをリクエストしたみたいですが
結局誕生日を待ち切れず、自分で買ったらしいです。

白なのか黒なのか。どっちなんだろう。


ポケモンかぁ・・・うちがやるなら白かなー・・・
んでツタージャにするんだ・・・・



つっても


DSないけどな!!!



うちの親は、どうせまたDS買うなら、
LLとかいう、画面でかいのがいいよ(゚∀゚)
って言っています。


うん、大きいのはいいよね。
でも奇抜な色はいやだな☆



それ以上に



WIIをどうにかしたいです・・・ノДT



まぁ


おめでとう兄貴!

カービィちゃん!カービィちゃん!!

ぬああああやっぱかわいいいいいうおおおお

結局買いました 毛糸のカービィ。

・・・いや、ね?本当はまだ買わないつもりだったんだよ?
Wiiもまだ修理に出せてないし、買ったところで
ディスク読み込まずに起動しないかもしれないしさ。
しょうがないからニコ動でプレイ動画見て
萌えを充填しようと思ってたんだよ?

でも、連日エコノミー症候群で見れネェ見れネェ

もう、タマランかったので、買っちゃいました。



で、プレイしてきました。

ネタばれ著しいので注意してくだせ。

続きを読む

がくふ

ゼーンにインして、暇さえあればひそかなところで
楽器をいじっているこのごろです。

イムの巣いったり、開拓地の木の下いったり、ユーザーテント行ったり。
他にお勧めの「いい感じひっそり空間」ないかな。

楽器以外にしてることといえば、イベント参加ぐらいかな☆
今日はキノコパレードとか言うのに参加したよ。SSとりそこねたよ。

楽譜のほうはとりあえず、
グルメレースを一人用にすることは成功しました。
1小節を二つに分けたので
ちょっと演奏するのがしんどいけどそれがまたいいよネ。
何の楽器が合うか研究しないとだ。


ピアノ楽譜そのまま打ちこんだのも
サンドキャニオンのほかに
カービィ夢の泉での森ステージ曲もつくった。

あと、マリオRPGの迷いの森BGMの楽譜も
見つけたので、やってみてる。
森のきのこになんちゃらかんちゃらーってやつ。

さすがにこいつらは一人用は難しそうだ。


一人用はともかく、ピアノ楽譜そのままのほうは
最低でも二人いないと演奏できないので
実際に聴けるかはわからない。

演奏できる場ってあるのかなぁ。
やってみたいけどちょっとはずかしい。


なんか、楽譜シュミレータソフトとか作った人もいるみたいだけど
そういうの使った方がいいのかな。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
