

やっぱり駄目だよね・・・

やっぱり、簡単にはあきらめられないので、
だめもとでヘルプデスクに、救済を依頼してみた。
だって、いちおう名前は入力していたわけだし、
それなのにデフォ名で固定されるのはねぇ・・・・


でもやっぱり、だめだったよ。

お問い合わせいただき申し訳ございませんが
ペットの名前変更は一度のみの仕様となり、
再度、ペットの名前変更を行うことはできません。


との、お言葉をいただいたよ・・・・。


p_q


別に、「愛されている」状態を解除して、
再ネーミング可能にしたいわけじゃないのだけどなぁ・・・
ただただ、名前をちゃんと「ヤナギ」さんに変えてあげたかっただけ。


 しょうがないので、脳内補間でどうにかしたよ。

(ここから、俺設定と解釈)

続きを読む


なんて こった ・・・

発光式でゆたぽにもらったミョグェがしゃべった。
普通までの時間9分の、しゃべるまでの餌130個。鯛煮級


いつも通り名前を付けることにした。

猫っぽいからネコヤナギからとって「ヤナギ」にしようとした






ミョグェ-ミョグェ(ヤナギ)


誤OKした\(^o^)/



うわああああああああああなんでえええええあああああああ!!!



うそだろおおお



原因としてはおそらくですが名づけの際の過程にあると思われます。


1、名前をつけるべく名前欄に ヤナギ と入力する

2、倉庫に用があったので倉庫に行く(ヤナギと書いて、まだOKしてない)

3、もどってきて、餌をあげる前にやろうと
  名前決定を押す

この際、なんか名前欄が選択状態になったのか、ヤナギの文字が青く囲まれる

4、確認欄が出て、即OKを出す

5、どういうわけかヤナギではなく デフォルトの ミョグェで決定される


\(^o^)/

私の伝統が・・・・よりによって・・・
何でモバイルでwwwwwくっそおおおおおお!!!!!!


名前決定における注意事項がまた一つわかったのはいいとして、
よりによって貴重ななぁ・・・・orz




こうなったら、必殺技を使うしかない。


テテレテッテテー!! 脳内補足~



私の中では彼は 間違いなく ヤナギさんです。

はい、これで問題ないね★





o....rz








おまけ

さんさんた

サンタ信号機
左から 染色青ハイプリ 染色黒セージ デフォカラーローグ
黄色の異様な地味さ^p^

ゆたみらーひか

発光式したよ!!!

発光式の定例通り、カトピリーナ教会での枝式です。
式前

収集や寄付であつまった枝は191本!
自分らを含めて11人集まったので
一人だいたい15本折る形となりました。

一匹ずつ出して、倒す。それだけ。
今回、何匹目で光るとかの賭けはしませんでした。
そのかわり、いかに私らしい式にするかを考えた結果
テイム対象MOBがでたら、テイムをすることにしました。
正直ただの俺得

続きを読む

玉個


テイムに関するメモ(12/10調べ
 

続きを読む

(*゚∀゚)wktkwktk

とうとう明日か、うやっほい!
明日は予定通り仕事です。
幸い定時・遅くとも10時までにはフリーになれるはず。
うおおおおとうとう光るのか!!

準備をしておこう。あれとこれと装備してあれもって
祝う準備をしておこう。ドゥフフフwwww

久しぶりの枝だなぁ。
式にどんな面々が来るかによって
倒せる敵が・・・ね・・・。

テイムできる敵がでるといいな。あとアクエン。


あ、耳は治りました。もう顎もいたくないよごはんがうまい。
ただ時々ちょっとかゆい。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
