

新しい装備

ちゅーいん
水服

買っちゃった★


物理攻撃時にスタンをプレゼントできるガムと
言わずと知れた属性服。メントルなのは100%趣味



いい加減メインパソコンを修理・・・もしくは買い換えたいなと
PCショップに下見に行ったんですよ。
たぶん買い換えたほうがいい気がしてきた。もう中身データないし。

で、その際、PCゲームの棚をみたらパッケージがあったので




買っちゃった★



えへ・・・・



もうしっかり癌畜ですね。訓練されてます。



で、ガムを使った感想ですが
スタンが発動するとデモパンが少し倒しやすくなる気がします。
砂まきも当たらないと暗闇になりませんからね。
ガムスタンを期待しながらゴリ押しで行けると思いました。

まあなくてもいいけど。




んでもって、水服ですが・・・
3.2Mで剣魚cが売られていたので、半ば衝動買いですね。

服の王道、フォーマルスーツにしようかとも思ったのですが
持ってるフォーマルは一つだけ。

そして、持ってる服4種(プパ・ロダフロ・ポリン・闇)はすべてメントル。
好きなんですよ、アイテムの見た目。お手軽だし。



・・・どうしよっか。



2秒ぐらい考えました。

その結果、結局在庫がいっぱいあるメントルを過剰して
+7になったら差そう、ということになりました。

しかし、女アカにストックされていたメントルは二つ。
ほとんどが男アカにあったのです。
これがだめなら+4フォーマルをとうとう使う時が来るでしょう。


一つ目のメントルは→+6でクホホ。
二つ目は+6までいけました。



そこで、ふと私は思い出したのです。





くじで当たった濃縮エル邪魔じゃね?






迷わず使いました。

その結果見ての通り、+7が完成したのです。
メントルが勝ちました。


まあいいよね、メントル全職使えるし。安いし。

もし属性服を買い換えるときが来るならば、
これがどこかの誰かに安く買われていくことでしょう。需要があれば。


ほんとは既製品があればよかったんだけど・・・
そうそうメントル差しって売ってないんだよね。


まあこれで、属性服が増えました。
プパロダフロ闇以外の選択肢ができました。


この分だと、火服もメントルになりそうですね。
さすがに不死はフォーマル・・・・かな?

パッシブスキル:チキン

ここ2週間にわたって(といっても休日だけ)
ROのSNSキャラデータ用のイラストを描いていました。
今のところ出来上がったのは、
プラ・ミランダ・ノエル・ライム・ライナスの5人。
ルゥ・トニー・ジニーも、線画だけならできています。
リョウ・リタ・シオン&ケイトがまだ下書き状態。


ROのキャラもだいたいすべてオリキャラなので、
オリの要素も残してROジョブにしなきゃね。
着せるだけだけどね。
あと、キャラごとにコメントが載せれるみたいだから
ここのテキストも考えなきゃ!!!


でも・・・・


やっぱりオリキャラが元だから、
ROでの狩り方や型だけならともかく、
キャラとしての設定だとか性格だとかも書くとしたら
オリキャラの説明からしなくちゃならない。


私がそれが怖いんだ。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
