

よりよい癒し殺しの方法

なんとなく男アカを課金してみたので、
久しぶりにプリをやってみることにしました。

配置変更&経験値変更で、カタコン組もおいしくなったらしいしね!
ドルcの夢もまだ残ってるんですよ頑張ってねニーサン。


で、行ってみたのですが。


ヒールが変動になって以前より微妙に下がってたの忘れてた\(^o^)/
いや、たおせるけどね。ヒール砲は消費が激しいぜ・・・。


ヒールの威力もMATKから計算されてるっぽいので
それをあげられるような、強い杖はないだろうか・・・。


と思って、引っ張り出してきましたディバインクロス
こいつのMATKは210です。さすがは両手杖。
治癒杖の105にくらべたら大きな差かも。
正直わくわくしている





治癒杖での回復量が 約1700~1550。
ディバインクロスが 約1750~1450。

ヒールの回復量自体はさして変わらなかった・・・・
むしろ振り幅が広がって正確さがなくなったようです。
DEXが素で30ってのもあれなんでしょうか。


ちなみに、使ってる治癒杖は+7 ディバインは+4
+7でこのぐらいなら、もっと高い精錬のものをつかったら
抜いてしまうんですかね。

続きを読む


金遣い豪快アドレナリン

錐を買って一週間。
トレハン5人分を、ため続けてきました。

すべては、ノーブルのために!!



そして、たまった一週間分。

露店で売ってなんぼのものを除いても
7Mの収入になりました。
ちなみに豪華箱は3つ。



これならいけるだろ!と露店を回ると
ラッキーなことに12Mで出ていました。
最近出てなかったのに。

金塊銀塊宝箱。ちょっと足りなかったので黄金もバラして・・・



たまった


12Mになりました。

これならいける!!!!

買う

うおおおおおおおお







買った


買うたどー!!!!!!
 
 

続きを読む

ぐうたらさん家まじこええ

パタポン3現在、不屈の魔境攻略中。

2Fが進めない\(^o^)/

理屈はわかってるんだ!!!わかってるんだけど・・・・
おもいきればいいんだろうけど!!!!!

まじ、3鬼畜だわぁ・・・・・。ステージトラップって何。
敵は問題なく倒せるのニィィィィィ!!!!

ある意味これ、前回前々回における
「絶望」クエなんじゃないかって思います。

そして、やたらレベルの上がるメインメンバー
(槍エル26 トンバッサ25 チンデンガ26 カンワンダ25)
はやいところヤリゴーをマスターしたいところです。
これマスターしたら、ササッタン系列おぼえるんだ・・・


カジヤンも無事にレベル3になったので
ヘルム以外も鍛えてみました。


現在のチンさん

快眠ダキマクラ[力]+12
ひえぴた[甲]+21
アイスノン[甲]+12

どこの風邪ひきさんですか。
ちなみに上から ねぼう 氷のヘルム 氷の盾 です。

あと氷の肩[甲]+11があるのですが
名前が思いつきませんでした。
非常に悔しいです。

炎の肩だったら、
ちゃんちゃんこ とか おふとん にするけどねえ



・・・やるか?

うっひょー

きり


とうとう買っちまったあああ!!


あの 錐 ですよ。
かつてスリッパなどで猛威をふるっていた 錐。
今でも、ブラゴとかで一応活躍している 錐。

9Mでした。

まじ、トレハンさまさまですな。


ミランダさん他がブラゴに将来行けるとも限らないけど
いちどはてにいれてみたかったのだぜ!


24日まで天津祭りが続くっぽいので、
やれる限りやろうと思います。



あと、ヘルファイヤという、ファイアボールASの槍が
500Kだかそこらへんの手ごろな値段でしたので
ライナスくんに与えてみました。

また、勝手に出る火の玉。
もうよくわからないけどなんか出てることにします。
任意でだせるわけじゃないし。


あと、テュングレティーとかいう、
攻撃ごとに1sp回復、倒すと5sp回復とかいう槍。
攻撃力は弱いみたいだけど、買い与えてみました。
これは今度試しましょう。


それにラグくじで sエクスキューショナーが当たりました。
人間型に追加ダメージ、人間型の防御無視、
だが人間型から追加ダメージの 両手剣です。

属性も闇ということで、なんとも使いづらそうなイメージ。
1Mぐらい今はするみたいだけど・・・
売ったら売ったでもったいないきがするし、うーん。

クロノスとかいう、転生用の杖も1M↑するみたいで
売るかどうか審議中。


とりあえず、いつでも売れるように女アカに戻しておきましょうかね。




そうだなー、また10Mとかたまったりしたら
ノーブル買いたいなー。
アドレナリンしたい。

箱なんてなかった

ポイントラリーで引き換えれる、宝石箱

その数5個。


開けてみた、というか、開けた状態で渡された。



リング
sリング
ハイパーモードチェンジャー
マタ輪
ブラディウムリング



\(^o^)/



店売りでそこそこ高かった リング2つとちぇんじゃは売りました。
露店で売る気力はでなかったお・・・

期待した俺がバカだった。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
