

凍れ砕けろォ!

はいうぃずぷら


ハイウィズなったよおおおお


ドヤァァァァ(・ω・´)


無事に、転職までは一人でこなすことができました。
まあ一部、リョウの力も借りましたが(LD的な意味で)

スキルはFD10→LB10を軸に
TSも10にしました。
んでもって、将来的にソウルドレインもほしいので
念魔法やSP回復にも降っています。

ソノ分、火魔法がサイトしかありません。

以前よりもガチ氷雷です。ドドヤァァァァ(`・ω・)

続きを読む


光ったァァァァァ

99!



レベル99キタァッァァ!!!



イベントまじすげぇ。


前回デッドラァを120倒しましたが、
メンテ明けから条件が緩和されたらしく、
60匹で依頼達成になっていました。


教範ありで30%あがるんだから、
前回と同じぐらいがんばれば光れるよね・・・

と思って、もう氷Dはしばらくシオンたちに任せて、
さっさと光ることにしました。



でも、討伐PTには混ざりません。
あくまで自分の手で光りたいのですから。

そのかわり、モロクカプラ前にリョウ兄さんを配置しました。
支援と、マニピによるSP補給のためですね。

一匹倒すのに2分かかる上に、spも半分消費する
他の冒険者に比べて効率の悪い狩りかたですから、
一匹倒したらもう、モロクへ帰ります。
ちょうど支援も切れるぐらいの時間でちょうどいいんですよね。
保険も2匹目狩ってる途中で切れて不安ですし。

TS落としてる間に、RKさんとか射程内につっこんできたり
PT組みが射程内につっこんできたり
TSで狩りしてるって気づかず、自決誘発させられちゃったり
ポリン類巻き込んで、逃げてる間に自決誘発させらr・・・

効率悪いが故に、いろいろとご迷惑をおかけしました。
最後まで一度も、同じ狩り方ソロでしてるWIZ見なかったわ。


まあそうやって、120匹ほど倒して光れました。
報酬2回ですね。

最後の報酬もらうあたりには、もうすでに後10%ぐらいで
あぶれてもったいないなとも思ったんですが・・・・
転生した後、あぶれずにもらいにいける保証もありませんし
さくっとぴかることにしました。

続きを読む

他人のそらに

ジニア似のリス


ゲーセンにふと立ち寄ったときに見つけたもの。

ジニアっぽいと一目ぼれしてつい●千円投下してしまった。

かわいいなぁかわいいなあ。よく見るとそれほど似てなかったけど^p^


つーか、うちはどんだけジニアがすきなんだろう。

デッドラ オア アライブ

経験値報酬、最大20Mが売りのイベント
そいつを火曜日から今までこつこつこなしてきました。

ちなみに、出動キャラはプラです。
つーか参加できるレベルに達してるのそれしかいなかった。


正直、あのイベント鬼畜。


おそらく一番簡単であろう森林マップも
一撃死と隣り合わせという凶悪さをもっていました。

見た目ぽりんなのに。


とりあえず最初に、順番に倒せるかどうか試してみた。


まず、4種のなかで唯一ボス属性を持っていないラキリン。
ボスじゃないならFNで凍るよね!とたかをくくっていたら
あの攻撃力をもって粉砕されました。

その後、ユピテル連打作戦も実行したのですが、
やたらMDEFが高く、ダメージが通らない。
そのうえ、どうも回復をこまめにするらしく、埒が明きませんでした。
あと、一度でも押し負けたら死ぬ。


ジュラルリン・スピリンは、ラキリンほどのMDEFは
もってなかったのですが、ボス属性なので
ユピテルでのノックバックが効かず、
連打作戦は意味を成しませんでした。

逃げうちもやろうと思えばできたんでしょうけど
逃げる先にデッドラゴラがいると思うと無理だと思いました。


そして、唯一ぽりん形ではないデッドラゴラ。
元がマンドラゴラなのでこいつも動かない。
なので、こいつなら連打で倒せるはず!!!

と思ったら、ユピテル詠唱中に自決してやがんの。
なんてこった・・・どれも倒せないのか・・・?

とおもったら、どうやらターゲット指定スキルで
自決反応を起こすらしく、
地面指定のLoVやTSでは反応を示しませんでした。


これはチャンスだ!!!

私は氷雷WIZ。雷スキルは充実しています。
LoVもTSも10もっている。
そして相手は水属性。

勝てる!!!!



ターゲット:デッドラゴラ120匹

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
