

リミット&ライフブレイク

明日は27日ですね。

かーびぃちゃんですね。


わああああああいわああああああああい!!!
何の問題もなく発売されれば、あしたから
カービィちゃんだ!!

・・・あれー?
なんかラグヒカ勢すっごいにらんでるヨー?
ぼくなにかしたっけぇー?AHAHAHAHAHA


※例のごとくらぐひかいぎ形式でお送りします

続きを読む


あ、えー、うーん

3Mのつり成果+一日

アイテム覧広げても表示しきれないこの大量のブツを、
ぼくはいったいどうすればいいのでしょうか。

そろそろ釣るのもやめておいたほうが
いいような気もしてきました。
良い暇つぶしなんだけどな・・・。

宝箱ツレネェ。(=わかりやすい収入がない)

約3Mぶんの

連日行っていた釣りの成果(装備品)です。


3Mのつり成果


なんということでしょう。カートに入りきれません。
(研究用のペット卵が入ってるからだけど)
正直ぼく、シューズぐらいしかつかわないんですけど?
ネクタイの精錬もどうしましょうか。

ちなみにその他レアですが、
青はこが5個ぐらいと、宝箱が11個になりました。

宝箱のおかげで、お金の消耗は少し持ち直しましたけども
それでもやっぱり1Mぐらい消費してますね。
今夜もひきつづきやろうかどうか、
今になって悩んでいます。たぶんやるけど。


あと、海老での釣り中にcもでました。
カニcでした。バドンじゃなくて、カニ。

ないてもいいですか?

うおああああ

ちょっと久々に公式ページみたら、みたら!
うわああカービィちゃん!カービィちゃんの情報増えてたァァアァァ!!

新能力!水と草は知ってたけど、や、やりだとう!?!
どんだけ私のツボを心得ているのオオオオオ!!
グルングルンまわして飛ぶとかなにそれすごい!
いいなあいいなあ!!!
突いても投げても廻してもすごい武器、それは槍!!
おそらくワドルディの副産物なんだろうけど!!!

ん、だとしたら、パラソルはないのか。
ワドルディなのに。
ああでも、ウルデラで陛下の部下ポジションとしていた
青バンダナくんもかわいいよおおおはすはすはすはす
自キャラのオリカビにしたやつも青バンダナだから
なんかうれしいすごくうれしい。かーわぃいなぁー!!
ここで自キャラ思い浮かべるあたり、自分好きすぎるだろう?
OHYES!!あいらぶまいきゃらくたーず!!!そして英語は苦手だ!

あと、TVCMや紹介映像!フオオオオ!!
スーパーな能力って、剣だけじゃないんだね!!
そして、結構能力おおいんだね!!!
ウィングやプラズマ(じゃなくてスパークだったか?)もあるみたいだしウハァァァァ!!
そういえば、ボムのデザイン変わってたなぁ。
ソードの色違いじゃなくて、クラッカーかぶってたかわいい。

ミニゲームとかタイムアタックもあるみたいだねぇ
ぼくにできるかな!やり込める気があんまりしない!!!
しかしなんだあの忍者姿、かわいいよ
ワドもDDDも・・・だがメタナイトお前のはワロタwwww
忍者頭巾(?)いったいどうなってんだ。
そしてワープスターにひっつく全員。
メタさんあんた飛べるんじゃないんですか?

いやまて、DDDもカービィみたいに飛べるはずだが
ワドルディはどうなるんだ。ヘルパー式の空中ジャンプなのか?

ああもうたのしみでたまらなああああああ
いやぁぁぁぁうにゃああああああ
あと二週間、に、しゅうかん!!!!!うわああああ
仕事に追われる一週間をはさむとかころすきですか
たのしみでしにそうですよこっちは!!いや、仕事がじゃなくて。

うわあああでも1pはカービィ固定なんだろうな
他のキャラも使いたいのになうわうあううあうあう
おかん一緒にプレイしてくれんかなぁ
さすがに1pはしないだろうなぁくううううう

そういえば、紹介映像のほうだと
毛糸カービィとおなじように、ぽよボイスついてたな。
MASAKA!!!
メタさんやDDDも声ついてんだろかうわああああ
DDDはアニメ仕様なのか?!64&スマブラX仕様なのか??!
そしてワドはわにゃるのか?!
ふわあああああああんたのしみでぁぁぁぁ



滾るのはいいけど、やることちゃんとやってよね。(-"- )



はぁーい(´・ω・)

第四回らぐひかいぎ

さすがにこの会話形式のネタが尽きてきました。
(ボイス割り当てが決まってしまったため)

今後の方針も含めて、話し合っていこうとおもいます。

エル(プラ):HW
ジニア:冠
ルゥ:WS
リョウ:HP
リタ:王→砂
ライナス:LK

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
