

迸れオートスペル!

カービィちゃん楽しいです^p^

が、なんだかんだでROもやってます。
むしろROのほうが多い気がしています。

だってクリアしちゃったものカービィちゃん。
・・・っても、ノーマルだけね。
エクストラモードがあと2ワールド分残っています。
機械ステージこわいよおおおおおうわああああああ


さて、ROですが。
ドル服を手に入れました。
結構高いねやっぱり、フォーマルでつくりました。
とうとうメントルの伝統はやぶられた!!
あ、ちがうや。その前に地デリのプエンテで破られてたわ。

早速そのドル服きて、ミランダさんはコモド西へ行きました。

OH.意外とよけられる。デモパンやピンギみたいだ。
そして硬い。ためしに錐つかったらそっちのほうが強かった。

スティール狙いだし、短剣がいいんだよー。
狙いは蛇髪なので。

そうなると近接攻撃ですので、リプロしてあるデュプレライトが
飛びまくって楽しいです。いいわこれー。


このデュプレ、物理分と魔法分とあるらしいですが、
魔法分の倍率が高いらしいですね。
あいにくミランダさんはINT低いので残念ですが。

じゃあよ?

現在、AGIプリのリョウ兄さんが
いつかアクビになったとしたらだよ?

とても魔法攻撃力の高い玉が飛ぶのではないのかしら。


・・・・・・

なりてえ!!!!


続きを読む


トラウマステージは一人でいくべきだ

カービィWiiただいま、6ワールド目を越えたあたりでございます。
むずかしくなってきたぜ!!!!

森・砂漠(洞窟?)・海・雪山・塔(空?)ときて、
6ワールドは、機械ステージがめじろおし。
プレス系ギミックは勘弁してほしい。

上からブロックがおちてきてさ・・・
そのブロックにある隙間を見つけてもぐりこまなきゃいけないんだ・・・。
しかも、そのタイミングで集めるべきハグルマ出てくるから困る。

異空間もどんどん難しくなってきて、
後ろから迫る壁のプレッシャーがすごい。あせる。
今のところ異空間のとり忘れはないけれど・・・。

基本的にソロプレイですが、時々オカンが入ってきます。
ちなみにオカンの苦手分野は、アクション・謎解き。
ウィップコピーが気に入ったそうです。
うちのオカンにしばかれたいひとがいたら名乗り出てください。

ちなみに、うちのお気に入りは、スピアもしくはスパーク。
いつもどおりだね!!!
ウィングも移動早くて好きだけど、攻撃面では使いづらいかなー。

スパークはプラズマとほぼ同じで、ガチャ入力でバリアがでます。
それに加え、上下への雷
(64でのスパークニードルとか、
2・3でのクーとの合体技っぽいやつ)も出せたりします。
バリアがとにかく便利ですな。

新コピー、スピアは、溜めると槍を廻してしばらく飛べます。
これが結構楽しいです。
全体的に技を見ると、スキが大きめなのが難ですかね。

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
