

3DSは引き金

DSを兄貴に渡してから約1年半。
DSLLを買おう買おうと思っていましたが、
クリスマス商戦で、3DSが安かったので、買ってしまいました。

ちなみに購入したソフトはマリオカートです。
3D機能はほぼつかってません。だって目いたくなるもん・・・。


で、正月にゲオに寄ったのですが、そのとき見っけたソフトが
SIMS3という、箱庭げー。

もともとは外国のゲームらしく、非常に絵面が濃いのですが・・・
以前、ニコ動でシム東方を見たことを思い出して
つい購入してしまいました。


まあ、パソコンほど自由にはやれないんですがね。



そして、私の妄想に火がつきました。
 

続きを読む


もう4日じゃないか!

やだよ今日で正月休み終わっちゃうよ、プラです。

結局お年玉は、
いとこC・D・E・F と、
父方のばっちゃん、母方のじっちゃんにあげました。

AとBはやっぱりこれなかったみたいでs。

EとFに関しては、お年玉という行事に飽きるまで。
と言っておきました。おねえちゃん(笑)だからね!

しかし・・・。
私より年上、というか兄のくせして
お年玉を所望すんじゃねーよ兄貴。

意地でも渡しませんでした。つーか用意してネェ。

たぶんこれからずっと、軽く根にもたれることでしょう。
やーねー。むしろこっちがもらいたいぐらいだってのに。



さ、今年はどういう過ごし方でいくかなー。
ROもいろいろやることあるし。
去年はマラソンの件で一部のキャラが
予想を超えた成長を見せたけど・・・。
ことしはどうかねぇ・・・。

希望としては

男性陣(リョウ兄・ルゥ君・ジニー)の転生。
ノエルのジェネ昇格。
3次勢(主にミランダさん・ライナス)の強化。

といったところでしょうか。


シオン夫妻やトニーちゃんはあまりやる気が・・・。
リタ姉さんは、転生してルナカリ持たせてみたいけど・・・ねぇ。


え、プラ?魚はどうしたって?


・・・

正直、覚えたいスキルおぼえちゃったしな★
って感じです・・・・。

いやあ、栗無損とか覚えないし、
PTで役に立てそうにもないしねー。
ウアcも買っちゃったから、あんまり氷Dも用無い。

ま、いつもどおりぼちぼちやっていきますよっと。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
