

最終ラインおーるぐりーん

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その5

ぶじ、その5ができました。
編集のペースの遅さにびっくりです。やり始めりゃすぐなんだけどね。

ニコニコにうpしたのを見ていると
ある地点で映像だけが止まるという現象がおきてしまいました。
シークバー動かせば続き見れるんですけどね・・・。

ニコエンコする前のAVIは異常なしで
ニコエンコ後、うp前のMPEGに異常があったようです。
なにやらニコエンコをかけたときにエラーが出たらしい。

というわけで、一度動画消して、
えんこしなおして再うpしました。
最終チェックって必要ね。
仕事でも大事なことは、趣味でも大事なことだった。


コイン採取作業ですが、盛大にカットしました。
それでも微妙な尺になったので
結局、今回の撮影分はその6まで続くことになりました。

そろそろ次の撮影の準備をしておかないとですな。
コインも裏作業でぼちぼちあつめるかな。

裏作業の注意点は・・・シナリオをすすめないこと。
シナリオのフラグを踏まないこと。

そういうのは動画内でやりたいんだ!!

アシュ君まじ2P

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その4

とりあえずやっとこ編集できました。

その4といっても、実は3回目の撮影の前半に当たるものになります。
撮影自体は1時間半ぐらいになっちゃったんで。

その4では魔法作成の前提になるシナリオと
魔法作成のシナリオを収録しています。

その5で魔法作成に必要なコインの収集作業にはいるので
このカット具合でその6にまで達するかが変わりそうですね。


ところで、今回はちゃんと最初にあいさつしようとしてみたんですが・・・
ものの見事に噛みました。はずかしいよう。
でも撮りなおしはできないのー^p^
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
