

高速の鉄槌を君に

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その8

またしてもぎりぎり月刊ですが、無事に投稿できました。

翻訳回です。ぐま語ですが。

どうでもいいことですが、私。英語の点数悪かったです。
ついでに国語もあまり芳しくはなかったです。特に作文。

今回、倍速編集というものを導入してみました。
早送りですね。
今後戦闘や道中が長くなりそうなので、カットと併用しながら
できる限りの尺短縮を行っていきたいとおもいます。

まあ、今回結構削ったほうですが、それでも30分越えというね・・・。


もし、リセットフラグ踏んだときはどうしましょうかね。

1.元の位置に戻ってくるまでカット
2.元の位置に戻ってくるまで倍速
3.小細工せんと無修正
4.リセット自体をカットし、NGシーンとして別動画にする
5.動画終了のお知らせ

あなたはどれがいいですか?

マイクラお宅拝見

 お盆・マラソン真っ最中というのに、マイクラ漬けでございます。
はまってますね。これ。うん。
しかしピースフル&チキンプレイヤーです。

さて、シングル・クリエイティブ・マルチと
いろいろワールドを作っては消し作っては消ししてきましたが、
いくつかまともな建築物ができたので
少し紹介していきたいと思います。

 

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
