

オワタ式はじまた

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その10

安定の月末。いやぎりぎりすぎる。

おまけも含めて1時間以上撮影しましたので、
前編後編にわけることにしました。

まあぶっちゃけ本編40分ぐらいなんだけど。
そのため、もう前編だけでほぼシナリオおわってます。



余談ですが

このLOM実況をみたうちのおかんに

スルーひでぇwwwといわれました。

ええそうですねごもっともです。
あと、私の兄と声そっくりwwwとも。きわめて遺憾です。

まともなクラフトが

できなくなってまいりました。
サバイバルで生存できねぇよちくしょうぉwwww

理由としてはですね、そうですね。

シングル:チート有で作った場合、クリエイティブに頼りたくなる
が、無だと空撮とかできねえやんって思ってしまう。

マルチ(自宅):鯖主なので自由に雨も夜もクリエイティブも自在。
やらなきゃいいんだけどねやらなきゃ

マルチ(フォーラム):もともと基本的施設はできてるので
落ち着いて資材集め&建築が可能。


アルェー、大体がクリエイティブ脳なだけだった。
無敵すごいよ無敵。
 
 

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
