

しゅうまつなんてばくはつすればいいんだ

動画を作る時間がない!というか体力がにぁ!
同様にマイクラもROにも割く時間が大してないという始末。

はい、仕事が積んできました。

土日・・・おしごとほんばん、まじしねる件数
月・・・会社で通常業務、体力が最初から真っ赤
火・・・やっとこお休み。だがしかし先週にいたってはカゼッピキ
水・・・休み明け通常業務、テンションがあがらない
木・・・土日のお仕事しだいでは、通常業務そっちのけで準備
金・・・土日の準備、テンションがもりもり下がる

もうね、週末の急がしさがね。
ふざけんなってぐらい、多いんだよねりあじゅう。
このせまいにっぽんのどこにこんだけのりあじゅうがひそんでんだってぐらいだ。
おれもりあじゅうになりたいですね。

付き合いのない地元の同級生がりあじゅうの仲間入りしてて
自分がその担当になったときは
さすがにちょっとなきたくなった。そのこと当人知らないけど。
しあわせそうでなによりです。

そして、土日が忙しければ忙しいだけ
平日の通常業務に当たる時間をけずって
土日の準備をしなければならないという。
しかし土日が忙しい=今後の通常業務も増えるという悪循環。

お仕事があるのはいいんですがね、われわれのお給料になりますから。
でももうちょい、良心的な密度にしてほしいです。
偏るなチクショウ。


うあー、あと動画もおまけのコメントコーナー仕上げるだけなんだが
使う予定のイラスト素材をつくれねぇ。
ゆっくりてきな私とゆたぽの顔を作る予定だったんだが・・・。

もう、あれだ。メニュー画面の顔グラで代用するか・・・?
なんかそのほうがわかりやすいんじゃねーか?
いっそ裏作業でも録画して垂れ流すか?

うわーん、月末投稿今月は無理そうドゥァーノДT
いや、失踪動画にはしないけれども!!!
ちくしょうめ・・・

せめて、今年中にはうpしたいね・・・。

ぶっちゃけオリ設定に

関係はないとおもいたい
通勤中および帰宅中(スクーター)に思いついた
クソどうでもいい妄想

を、暇なので覚えてるだけメモってみました。


*厨二注意*
 

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
