

とーしのーはーじめー

をだいぶ過ぎた実況はじめです。
例のごとく月末だよね。

打倒Lv99!Lv1で聖剣LOM実況 その12

コメ返信で言ったとおり アシュ君と共にごみ山編です。
撮影直前に思いついたことをためしたら
ちょっと大変なことになって困ったわアハハハハハァ

年をまたいでも通常営業の私たちを、どうぞよろしくお願いします。

夢の話をしようか

仕事が比較的順調だったり、動画を無事撮影編集中だったり
そろそろRO熱が再開しそうな今日この頃。

そこで、今朝方見た
「深刻ではないにしろとてもいやな夢」の話をしようと思う。
ええ、関係ないですとも。ただブログのネタがなかっただけだとも。

そもそも私はあまり見た夢を覚えてないものなのだけど、
なんか覚えてた。起きたときが浅かったんだろうな。
 

続きを読む

ウォラウワァァl

こーとしもしごとがやーってくるー。

年始に家族で飯食い入ったり飯食い入ったりしてたせいで
ほとんど引きこもれなかったでござる。

今日だけだよ家から一歩も出なかったの!!!

まあ、出なくても結局何もしてないんですがね。


おえかきしたいなー とか
ROでいろいろいってみたいな試したいなー とか
まじめなマイクラするかー とか フォーラム顔出すかー とか
バージョンアップされたワーネバククリアでもすっかー とか

んまあ定まらない!!

続きを読む

あけおめぇぅぁ

2013ねんですねー、今年もよろしくお願いしますねー。
今年の年始は6日まで休みが続くので喜ばしい。

が、その後つみまくった仕事量を考えるとなきたくなります。


まあそれはさておき。

なんやかんやで年をまたいだスローペースLOM実況ですが
せめて今年中にはエンディングを迎えたいところですね。

まじめにシナリオ進めることだけを突き詰めていけば
がんがんいけるとは思いますが、
LV1なんでいろいろと準備したいっていうのもありますね。

あとそうさなー

魔法学校を解禁したら、せっかくLV1で魔力成長してなくて
杖を持たなければ、簡易エフェクトが約束されている主人公ですから
杖なし簡易エフェクト杖もち完成エフェクト
見比べなんてやってみたいですね。

魔法学校では1Pと2Pとで対戦ができるんです。
ですのでこう、2Pコントローラ設定したアシュ君をサンドバッグに・・・

ただBGMがボス戦時のあのプロレスみたいなうるさいやつなんですよね・・・
BGM消せたらいいのになぁ。
コンフィグみても、ステレオモノラル設定しかありませんでした。
さすがは一昔前のゲームですな。

さすがに効果音は変わらないでしょうがね。
エフェクトの見た目だけ変わるだけだと思うけどどうなんでしょ。



ROもそろそろまじめに手をつけたいところ。
こないだゆたぽとエリクとでドルいったりノーグいったりしたけど
まず一人は無理だね!
たまにのINのたび無駄遣いもしてるから
金策も考えないとねぇ・・・
s風鎧もなんか、クジで似たような軽いのが出たらしいから
さっさと売り飛ばしておきたいような。

それはそうと、ラグモバが終わるそうですが
モバイルペットはどうなるんでしょうね。
入手不可になるんだとしたら私は困る。非常に困る。
ただでさえRO相場高いのにぃぃぃぃ!!!



マイクラはたまにやってます。
というのもアプデが多すぎて、まごまごしているからです。
フォーラムにもときどき顔出してますが、
アプデがくるたび日本語MODを入れなおさなければならないので
非常にめんどくせぇ。
まあ・・・そういう軽いMODぐらいしか入れてない自分は
まだマシなほうだとはおもいますがね。

あと、LOM動画の雑談コーナーでは
作業上の都合によりカットしましたが、
やっぱマイクラ動画つくってみたいよなぁー。

つっても、MOD有りのプレイなんて
このアプデ地獄の中じゃできそうにないし
なによりあまりよく知らないからねぇ。
普通のバニラでやっていく感じがいいなって思う。

あとは茶番なんて無理だから、まじで普通にやる感じだろな。
面白みはいったいどこにあるんだろうか。

ゲーム中は無言派の俺だからなぁ。

そんなことを思いながら、最近普通にシングルでプレイしなおしてみました。
これまでのシングルプレイではピースフルかクリエイティブしか
したことなかったんで、ノーマルで。

タイガに隣接した、川沿いの草原暮らし。
広く浅い湖のほとりに小さな小屋を建てて暮らしています。
現住生物はブタばっかでしたけどね。
おかげでクモ糸12個集まるまで湖を背に背水の陣をしいての
野宿でしたよ・・・。

匠は当然怖いですが、それよりもスケさんが怖いです。
プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
