

ククリア:157年 1~5日

 どんだけ更新しないんだよ!!うん、ごめんね!萌えがネバには違いないけど別方向に燃えてた!!!

 あと、最近ナルルが安くなってるそうなので、ナルル買っちゃいました。
ナルル初代は男子。オレガノ・プランター君。性格:ちょっと神経質(ククリアでいうデリケートな性格)
たぶんナチュリーのいとこかなにか。

で、ナルルプレイの現状は、やっと結婚したところです。
嫁さんはダフネ・フランシスという、オレガノが移住した翌日にやってきたシステム移住者。

性格:ぶっきらぼう

なるるでまでぶっきらぼうとけっこんするとはおもいませんでした。
友人になるまで性格わかんないんだもん、しょうがないよね!!!!!

彼女に「同じ名前になってほしい」とプロポーズされたので、おとなしく婿入りしました。尻に敷かれることにします。
だって、ダフネさん移住当初からめっちゃステ強いんだもん!!移住して早々ノームスのトーナメント優勝して、翌年ノームス入りしてんだもん!!

 

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
