

ククリア:160年 2日~4日

 日記上でようやく代替わりしたからか、最近少し更新意欲が向いてます。
やる気があるうちにやっとけやっとけー!

それでもまだ、実プレイに追いつくには数年あるんだけどね!
そろそろプレイ再開してもいいかなと思うところでもあります。

 

続きを読む


ククリア:160年 1日

 
エルネアのイベント、難易度低いほうのは無事にこなせましたが高いほうが無理ゲー!!!
根気強くやればできなくはないあたり、私のプレイではうまくできてるぜ…!と言えなくもないですが
武術にノータッチ勢にはしんどいかと思われます。

あとスマホゆえにリアルの時間制限(イベント期間)があるのがなー。

ゲームは好きなときに好きなだけやりたいタイプなので
そういうことされると地味にこたえます。

期間限定入手におどらされるのはROでだいぶこりました。
入手に運がからむとなると、それはもう、トラウマです。

 

続きを読む

2代目 リラの日記


2代目 リラ・プランター


160_01_05.png



神をも恐れぬ少女の物語。

きょう‐らく〔キヤウ‐〕【享楽】
[名](スル)思いのままに快楽を味わうこと。「―にふける」「人生を―する」
By Goo辞書


彼女の性格は享楽的。
過去作では「ろくでなし」と呼ばれていたであろうタイプの性格だ。

性格パラメーター基準で考えると、
やさしくもなければ、まじめでもなく、積極的に動こうともしない。
何も目標らしい目標を定めない性格ともいえるだろう。

しかし、享楽の名が示すとおり、
思いのまま生きることもまた、享楽的である。



先代 移住者 ナチュリー・プランター

160年国勢調査
160年 1日:母から託された願い
160年 2日~4日:動き出したカルナの歴史
160年 5日~8日:宴の賑わいの一角で
160年 9日~11日:祝いの席のその先は
160年 12日~15日:遊んで!
160年 16日~20日:仕事とあたしとジャーマンスープレックス
160年 21日~25日:湯の花の色は紅
160年 26日~30日:聖少年の主張
 
161年 1日~5日:巡り巡る神の采配
161年 6日~8日:不退の誓い
161年 9日:あたしたちらしい一戦
 
 

ククリア:159年 18~30日

ずいぶん放置してしまいました。

いや、ね?言い訳させて?

ワーネバ新作が出たんですよ。エルネア。あれのベータとかに手を出してたんですよ。
それからマイクラのMODを新しいのにしてプレイしたりマルチしたりSPOREっていうゲームの実況をみて自分でやってみたくなったりスマホゲーをポチポチしてたりまあいろいろやってたんです。


つまりいつもどおりってことです本当にありがとうございます。


ウッス、スイマセンッシタ

 

続きを読む

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
