スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ククリア:152年 12~17日

GWまっただなかでございます。
わたしはとりあえず、前半2連地獄は乗り越えました。
後半の地獄量は未定・・・というか今考えたくないです。

前回はしゃべり妄想を入れてみました。ほぼ突然いれたので
うわぁ・・・って思われた方もいるかもしれませんが
あれが私の会話センスでございます。気の聞いた事いえない。

んでもって、これからもちょいちょい
入れていくかもしれませんのでご容赦ください。
大変だけど・・・それはそれで楽しいんです。
 
 



12日。

152_12_01.png

そうだよ10回目だよ!だけどデートはないよ!昨日すっぱり断られたから!
時々、コノヤロォォォって思わなくもないですがそんなあなたが愛おしいです。


152_12_02.png

ギャーン!!


152_12_03.png

わあ、アンジェりんがんばってる。
その・・・・ごめんね、今日は負けちゃった★
今度でいいから、高台に生えてるでかいのぶちぬいててくれる?


152_12_04.png

なんかごめん!!わかってっから!!
今から行くところだから!!!

152_12_05.png

わーん!!わかってるよう洗うよう!!
普段は普通に接触しても会話にならないときだってあるのに・・・
こういうときはスルーしてくれてもいいのよ?



さっぱりした後うろうろしているとダンディ君に会った。

152_12_06.png

そういえば・・・昨日子供生まれたんだっけ?
式とか手合わせですっかりわすれてた。

152_12_07.png

引っ込み思案な赤毛の女の子。
ダンディ君もペリーヌちゃんも4Cだから
きっとこの子も4C。

もう少ししたら私も5回目の出産。
4Cだといいなぁ。じゃないと誰かとかぶる。



13日。ガーベラちゃんの誕生日

152_13_01.png

やだ・・・ホセさんの奥さんじゃない・・・。


152_13_02.png

デートの約束・・・ホセさんとの約束してたんだね。
(初期国民でもともとそれなりの年齢だったからなのか
22歳でこのステータスである。3段階目コンプできてないってどういう)

152_13_03.png

ホセさん・・・これから一人暮らしになっちゃいますね。
時々遊びにいきますから、元気出してください・・・。


今日はアンジェりんと出かける約束をしていた。
アンジェりんに誘われると待ち合わせが朝になるんだけど、
親衛隊の家は近いから間にあうね。街中っていいなぁ。

152_13_04.png

あ。・・・い、いや。だいじょうぶ。
アンジェりん気ぃ利かせてこっち方面にしてくれたから大丈夫。


「ショーン君結婚したねー、お姉ちゃんとしてはどんなお気持ちで?」

「別になんてこともないわよ、そもそも一緒に暮らしてないわけだし。」

「あー、そうだったねー。ガーベラちゃんと同い年だものね。」

「まさか弟があなたの娘と結婚するとは思わなかったわ。」

「(弟の)義母さまってよんでもいいのよ?」

「何でよ嫌よ。あなたこそいい加減に陛下って呼んでもいいのよ?」

「まだ殿下じゃないの。それにステラ様公認おともだちだしー?」


152_13_05.png

「ところで、あなたの旦那さん後ろでがんばってるけど応援したげないの?」

「やっとドラゴンブレード教えてもらえるって朝から張り切ってたわね。
大丈夫なんじゃない?むしろ応援したらガッチガチになりそう。」

「クールな旦那をもつとたいへんねー。マテオさんもぶっきらぼうでさー・・・」

「はいはい、長くなるからのろけ話はまた今度ね。これから授業でしょ。」


アンジェりんとわかれて、学校へ急ぐ。橋コースじゃなくてよかったほんと。
授業の日ってつい忘れちゃうんだよね・・・。

152_13_06.png

あれ?アイビーちゃんが代表?になってる?
初めのころはシェアーちゃんだったきがするんだけど。
この辺の基準もよくわからないなぁ。

152_13_07.png

・・・うん?生徒代表はシェアーちゃんだよ・・なぁ・・・。
遅刻気味だったとかそんなんかな?



夕方から葬儀。

152_13_08.png

ベスちゃんも来てる。そうだねおばあちゃんだものね・・・。



14日。


親衛隊ペネロペちゃんとこでおめでたらしいので、
早速お見舞いにいこう。

152_14_01.png

ペネロペちゃんのが年上だったのか、気づかなかった。
アネサンニョーボーってやつね。

生まれた子は

152_14_02.png

遊び好きな黒髪のおとこのこ。
社交的なお父さんと、お祭り好きなお母さん。
で、遊び好きか。それっぽいなぁ、にぎやかそうで。



きょうもじゅぎょう

152_14_03.png
続きはWEBで!!

で、今日もアイビーちゃん代表なんだなぁ。
どっかのテストでいい点とったのかな?
・・・今までがひどかったからなぁ、がんばったのかなあ。



うろうろしてたらブランチ君に会った

152_14_04.png

うん、働くのはいい。働くのはいいが君は明日試合だ。

カンストコールドランスでごり押しできるとは思うが
最終調整しろし!!こんのおばかさんめぇ!!!



15日。ブランチ君初戦(2回戦シード)

152_15_01.png

そうよそうなさい。ハヤサは十分だから他を補いなさい。
でもデートもあるのか忙しいな。



152_15_02.png

私もデートだけどな!!!
マテオさんが昨日さそってくれたのー。
えへーマテオさんスキー、ねえマテオさんこないだから思ってたんだけど
所持金どうしたの?


さて、試合だ。ブランチ君はうまくやれるかな?

152_15_03.png

対戦相手はマリエルさんとこの嫁エーヴさん。
どちらかといえばバランスよく鍛えてるね。
練習試合をもう少し積んでいたらサンダーフレアいけたかな?

152_15_04.png

あ、親友なんだ。って、そうか同級生だったね君ら。
がんばれブランチ君。相手は3段階目無しだぞー!!

152_15_05.png

予想以上の大差で勝利。
2段階目じゃ点はろくに取れないからねぇ。
この調子でがんばっておくれよ・・・!



16日。

今日はパレンバーグさんちでおめでたらしい。
どうでもいいけど、パレンバーグさん。
ずっと パ じゃなくて バ だとおもってた。バレンバーグって。

現プレイですでに155年になっていて、
155年と150年過去データの国勢調査をしたんだけど
名前を台帳で調べてエクセルに入力しているときに気づいた。
ほんとこのフォントわかりづらい。パ行バ行の難易度高い。
パヴィオとランプレアベがいまだにどっちかわかりません。

152_16_01.png

橙髪の女の子。
デートなのかいなかったけど両親は、
元シズニ神官カルロス君と還俗もたついてた元カルナのフローリカちゃん。

152_16_02.png

あ。いたし。
帰ったらちゃんとミルクあげたげてね。
まったくうんだそばからキャッキャうふふと元気ねー。



17日。アイビーちゃんのたんj

152_17_01.png

あぎゃーー!!!わすれてたぁばばばばばば!!!!

152_17_02.png

無事おとなしくベッドイン。でも家族は通常営業です。
ずいぶんと軽食なアサメシチョイスですね・・・。


152_17_03.png

ガーベラちゃんの同級生、ローレンちゃんの手を借りて無事出産!!!
名前は男の子でも女の子でもどっちでもいいように考えて
「ミスト」とつけました。サニー君でもうすでに植物関係ないし。
(こじつければ ひまわり とか カスミ草といえなくもない)

152_17_04.png

・・・わあ、引っ込み思案だぁー (--:-:-)
マテオさんの遺伝子かがやいてる・・・。
どうしよう。サニー君(享楽的 オール--)より心配だコレェ・・・。

152_17_05.png

そしてそんな享楽的な次男が、性格の割にマジ天使で生きるのがつらい。


そして旦那は

152_17_06.png

ああ、うん。うれしかったんだね。そうだね。

いたわってくれてもいいのよ?

この時点で私は17歳。現実にしたら約51歳てわけで。
そんな高齢出産しにかけるわぁぁぃ!!!

あ、でもこれはいたわりのチューなのかな?
そうなのかな?マテオさんなりのコミュニケーション・・・?

わぁ。




152_17_07.png

「マテオさんがねー、出産直後だってのにチューせがんできてねー。
もうちょっといたわってくれてもいいのにって思ってさー。」

「彼も気が気じゃないとかそういうのもあるのかもね。
でも君、出産直後ならおとなしく家で寝ていたほうがよかったんじゃないか?」

「出かけようって誘ってくれたのビッグさんじゃない。」

「出産日だなんて知らなかったんだ。それに誘いに乗る君も君だよ・・・。」

「朝まで忘れてた☆」

「うん、いたわらなくていいかなって俺でも思うよ。」



ビッグさんとのお出かけから帰ったら

152_17_08.png

いたわってくれた!!!
さすがに5回目ともなれば落ち着くのも早いね!!
ずっと一緒にいてね!!マテオさん!




ナチュリーは口を開けばすぐにのろけがでてきます。
一方マテオさんはそもそも無口。
たぶんからかったらキョドった挙句すねると思うけど
すねられるとナチュリーのほうが涙目になるのでマテオさんの勝ちです(何が?)

そんなナチュリーと飲みにいったら話がループすると思うよ!!
でも酒には弱いのでさっさとつぶせば倒せます。ゆうしゃよわい。

あー、ミストくんしんぱいだなぁー。4系だったらいいなぁー・・・。
ほんと

4系だったらよかったのになぁー
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ

Author:プラ
好きに生きてます。

ラグナロクオンライン
3ワールド Radgrid
(元Fenrir)在住
氷雷魚 プランター
と、ほかの面々



当ブログ内で使用しているゲーム画面等の著作権は各版権元に帰属します。画像の無断転載・再配布等はご遠慮ください。

また、当ブログのイラストは
各版権元とは、
関係ありません。

そして、無断転載・転用はダメよー。

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。